お知らせ

柏店恒例、創業感謝祭記念ツーリングのお知らせ

柏店13回目の創業感謝祭を10月30日(土)~11月7日(日)まで開催いたします。
コロナ禍の折、今年もコンパクトなイベントとなりますが、
11月3日(祝)にハーレーにお乗りの方ならどなたでもご参加できる
記念ツーリングを企画しました。
昨年と同じく初心者の方でもOKなコースですので奮ってご参加ください。
那珂湊のおさかな市場で美味しい海鮮料理を味わったり
海をバックに記念撮影をしたりして楽しくワイワイやりましょう!

開催日:11月3日(祝)
※当日、お店は定休日ですのでツーリングのみの開催となります。
集合場所:柏店
集合受付時間:午前7時50分  出発:午前8時10分

※下記のSA、PAで途中合流OKです。
守谷SA集合:午前8時30分
谷田部東PA:午前9時

コース
柏店→16号→柏IC→常磐道→守谷SA(休)→谷田部東PA(休)
→友部SA(休)→北関東道→水戸大洗IC→一般道→那珂湊おさかな市場(昼食)
→大洗公園(記念撮影)→水戸大洗IC→北関東道→友部SA(休)→守谷SA(休)
→柏IC→16号→柏店

走行距離は柏店を起点にして往復で215kmです。

給油する方は行きと帰りの友部SAでお願いします。

食事は那珂湊のおさかな市場で各自で自由にお取りいただきます。

那珂湊おさかな市場到着は混雑時間を避けて午前10時半ころです。

おさかな市場で自由行動となりますので現地解散となります。

一緒に柏方面へ帰られる方は到着時に集合時間をお知らせします。

柏店への戻り時間は午後2時頃を予定しております。

雨天中止の場合は前日の午後5時までにHPでお知らせいたします。

お申込み
参加ご希望の方は、電話、メール等で柏店スタッフにお名前と集合場所をお伝えください。

昨年は70台のハーレーが集まりました。
dscn3845

那珂湊おさかな市場です。
img_20200119_1145071

見事な盛りの海鮮丼!
img_20200119_112107

以上、柏店創業感謝祭記念ツーリングへの参加申し込みをお待ちしております。
ご不明な点は柏店スタッフまでお問合せください。

 店舗別の一覧に戻る