お知らせ

川越チャプターブルスカ報告 2009.5.16~17

2009BSHみなさまお疲れ様でした!!
雨の中本当にたくさんの方に起こしいただき感謝感謝です!

前日の天気予報では降水確率40%と雨からはどうしても
逃げられない様子。。。でもツーリングは決行する事にいたしました。
(どうせだったらみんなで走った方が楽しいですもんね。)

1日目 5月16日 中央道 谷村P.Aに9時集合。
あまり大きくないP.Aにもかかわらず結構ハーレー集まってます。
あとで聞いた話では談合坂P.Aはかなりの数だったみたいです。(谷村にしておいて良かった・・・。)
pict53941
他のハーレー乗ってるか方から河口湖周辺は雨降ってるとの事だったので
みなさま雨具装備して出発いたしました。

今回ゲストで初参加の方もいらっしゃったのでスローペースで会場まで。
途中事故起こしてるハーレー数台。みなさま事故だけはくれぐれも注意しましょうね!

距離的にはかなりショートコースでしたが会場到着。
会場に入るのにしばし渋滞中。そんな中での一枚です。

pict53964

pict5398

シティーテントサイトにて昼食の焼きそばをご用意。
みなさん朝から走ってきたのでお腹ペコペコでしたね。
川越店サービスフロント秀島が腕によりをかけて作っております。

pict5399

昼食後みなさま思い思いに過ごしていただきまました。
あいにくの雨で川越チャプターもフラッグコンテスト参加中止にしようかと
直前まで様子を見ていましたが、決行する事に決定!!
(雨の為帰られてしまったチャプターのみなさますみませんでした。)

pict5404

pict5402

F1も走っている富士のコースをハーレーで走るなんてなんて贅沢!!
かなりの高低差があり凄かったです。メインスタンドのストレート最高でした。
やっぱり雨でも待った甲斐がありました。みなさんも楽しんでいただけた事でしょう。

pict5405
夕食はシティー恒例BBQです。みなさまお腹いっぱいになりましたでしょうか?
pict54081

pict54071
みなさまハーレー談議に花を咲かせていらっしゃいました。

メイン会場では天功のイリュージョンやモンスタードラッガーのゼロヨンアタック、ブルースカイ花火
など楽しんでいただけたと思います。

2009BSHは2日間とも悪天候でしたが、ご参加いただいた方には深く感謝申し上げます。
来年もみなさま一緒に行きましょうねっ!!

次回チャプターツーリングは”川越店スタッフ参加平日ツーリング”を
6月17日(水)に予定しております。ご都合付く方はぜひ一緒に走りましょう!!

 店舗別の一覧に戻る