イベントカレンダー

11月柏チャプターツーリング

【柏チャプターりんご収穫祭!!】

本来ならば泊まりを兼ねてのツーリングでしたが、宿泊できるメンバー様が非常に少なかった為、日帰りツーリングに変更いたします

楽しみにしていた方、申し訳ございません。

スケジュール(雨天の場合14日(日)に順延 四輪参加OK)

11月13日(土)

7時       関越自動車道 三芳SA集合

8時30分    横川SAにて休憩&給油

9時30分    上田菅平IC 出口

10時      菅平到着 リンゴ狩り

11時      リンゴ狩り 終了

12時      善光寺お参り&お食事

14時      長野ICより上信越道へ

15時      横川SAにて休憩&給油

16時      上里SA 解散

●柏チャプターでは、グループの活性化の為メンバー以外のゲスト参加を募集しております。
 メンバーの皆さんのハーレー仲間、お友達などぜひご一緒にご参加下さい。
 また日頃より柏店をご利用のお客様もお試しでご参加ください。
 仲間の輪が広がるきっと楽しいツーリングになると思います。

●集合時にはガソリン満タンでお集まりください。また給油ポイントは高速道路のSAに設定しえおりますので
 スムーズな進行の為、SAでの給油にご協力下さい。

●事故・車両故障などのトラブルの際、現場で出来る限りの対応は致しますが、特に事故につきましてはご自身で充分ご注意頂き、ご自身の任意保険で対応をお願いいたします。
*ガソリン満タンで集合して下さい
*任意保険未加入でのご参加はできません
*HOGロードサイドアシスタンスは9/1より事故でのロードサイドの御利用が出来ませんので万一の事故の時の為にロードサービス付きの任意保険かJAFのご加入をお勧めいたします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ハーレーダビッドソンシティ柏店
〒277-0902
千葉県柏市大井538-18
TEL 047-192-2080
FAX 047-192-4180
E-MAIL hd-city@friend.ocn.ne.jp
営業時間 10:00~19:00
水曜日定休 
店長 清水 寧 

 店舗別の一覧に戻る