お知らせ

Harley Davidson 生誕115周年記念ディーラーオープンハウス!!

Clip to Evernote LINEで送る

こんにちは!柏店の重田です!

暖かい日も多くなりお出掛けやツーリングが楽しい季節になってきました。

桜も開花したようで、いよいよ春ですね!

柏店では3月24日(土)、3月25日(日)の2日間ハーレー115周年記念のディーラーオープンハウスを
開催いたします!!

0307_115years_hagaki_2_ol2-600x8881

ハーレーをこれからご検討の方、既にお持ちの方々にも楽しんで頂けるよう店頭試乗会を開催。

その中でも今回はスポーツスターの883モデルと1200モデル両方をご用意してお待ちしております。

883ccと1200ccを乗り比べていただけるチャンスです!!

ご試乗いただいた方には「115周年記念ピンバッジ」をプレゼント!

さらにお見積もりの方には「115周年記念クオカード」500円分をプレゼント致します!!

ハーレーオリジナルのデザインで2日間限定なので貴重ですよ!数に限りがございますのでお見逃しなく!!

もちろん115周年モデルの展示とウェアもご用意しております!

053

今週末はぜひ柏店へ足をお運びくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

~試乗の際のご案内~

柏店では試乗に必要な

・ヘルメット

・ジャケット

・グローブ

をご用意しております。

サンダル等の履物ですと危険ですのでスニーカーやブーツをお履きになり、

なるべく露出の少ない長ズボンでご来店下さい。

駐車場内でしたら中型免許にてご試乗していただくことも可能ですので

中型免許の方も是非お気軽にご来店下さい。

特にご予約の必要もございませんのでどうぞお気軽にお越し下さい。

※ご用意しております試乗車は予告なく変更になる場合もございます。

何卒ご了承下さい。

柏店 Twitter


友だち追加数


 店舗別の一覧に戻る