お知らせ

ご来店頂きまして大変有難うございました。

5月30日・31日で開催いたしました川越店”創業感謝祭”にご来店頂きました皆様、また諸事情によりご来店頂けなかった皆様、大変有難うございました。

両日とも朝から曇り空で今にも雨が降り出しそうな雲行きの中、先ずは焼きそば&お好み焼きで景気付け!!

その後も緊急参加して頂いたピンストライパー『KID』さんの素晴らしいピンストや似顔絵師のツボを心得た似顔絵(日曜日だけでしたが)などでお客様も徐々に増えて気付けば駐車場は満車状態に・・・。(当日満車の為お立ち寄り出来なかったお客様、大変申し訳ございませんでした)

慌しくドタバタしておりまして御迷惑をお掛けした事もあったと思いますが、日頃から川越店を大事にして下さっているお客様の楽しそうな顔を見ることが出来まして、我々スタッフ一同も非常に嬉しく・楽しく過ごせた2日間でした。

また御協力頂きましたメッツェラー林様、ワコーケミカル新井様を始め、ピンストラーパーKID様、もんじゃ焼き大将!!小林様、シルバーアクセサリー馬場様、エフ・エス・ビー黒澤様当日は大変お世話になりました。この場を借りまして厚く御礼申し上げます。

4年目を迎えた川越店。これからも末永く宜しくお願い致します。

 店舗別の一覧に戻る