お知らせ

【ぶち子の衣裳部屋】父の日に贈る。。。★★期間限定アイテムも★★

6月の第三日曜日は、「父の日」ですね。

「父の日」は、アメリカ ワシントン州に住む一婦人が、男でひとつで育ててくれた父親に感謝し
「母の日」しかなかった時代に、「父の日」を作ろうと提唱したことから始まったそうです。

何を贈ろうか、悩んでいる方、

★ぶち子の衣裳部屋へようこそ★

fathersday

ハーレー好きな父には、やっぱり王道の御紋が入ったアイテムですね!

他にもたくさん!

迷ったら一緒に選びましょう♬

*************************************************************************************

さて最近は、煙を出さない愛煙家達が増えてきましたが

まだ¥100ライター使っているお父様がいらしたら

ぜひともZIPPOをプレゼントしてあげてください!

ZIPPOは他のライターにない、重厚感、エレガントさ、

また手に握りしめた時のなんとも言えない特別な持ち味があります。

ハーレー乗りのこだわりのアイテムとしても、マストですね♪

zippo

浜辺やキャンプ場でみかける使い捨てライターの残骸。

簡単に使い捨てにしないでほしい。環境を考える、かっこいいハーレー乗りでいてほしい。

今や、マイボトル・マイ箸やエコバックは当たり前。レジ袋は有料化されます。

ZIPPOはハーレーと同じく、修理しながら何十年も使えるもの。

MY ZIPPOと出会ってみませんか?

*** ZIPPO生涯無料保証について ***


ライターの機能的な故障に対して


その状態、使用年数を問わず、これを無償で修理いたします。


但し、ライター表面の傷、へこみ、変色、メッキ不良、革の剥がれ・破れ、


摩耗、飾りのメタルの取付、黒ずみのふき取り、及び他社製ライターは修理できません。

風格を漂わせるZIPPOは素敵ですよね。

これを禁煙のモニュメントにするってのも有りかもしれませんね。

東京は来年から禁煙なお店ばかりになるようですし・・・

ぶち子も生涯のZIPPOをこの機会に

手に入れようと企んでます。

出番は、キャンプの時の火起こし・・・・とか。

カチッ、シュポッ、心地より開閉音

静かな夜 オイルの香りとともに やすらぎの瞬間

嗜む大人の贅沢なひと時

こちらは期間限定で、父の日までしか手に入りませんm(_ _)m

ぜひ手に取って、この重厚感、所有感を味わってみてください。

お見逃しなく!!!

バックナンバー → 【ぶち子の衣裳部屋】ハーレー乗りのゴルフウェア ★メンズ編★

 店舗別の一覧に戻る