ユーザーズボイス

K.H様ご納車おめでとうございます。

2016 XL1200V

ご納車おめでとうございます。

タンデムシートにシーシーバー、バランスの良いチョッパースタイル。

更なるカスタムもお気軽にご相談下さい。

中野店ツーリングのご参加もお待ちしております。

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る