ユーザーズボイス

ひでポン様

購入車両:XL1200X

大型免許歴:1

この車両に決めたポイント:スタイル

ハーレーに乗って行きたい所:北海道

ハーレーオーナーになられた感想:まずツーリングに行きたいです。

これからオーナーになる方へのアドバイス:インスピレーションが大切だと思います。

imgp6612

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る