中嶋 満様
✩購入車両・・・・・XL1200C
✩大型免許歴・・・・・43年
✩ハーレーオーナーになった感想・・・・・夢のハーレーに乗ることができました。
✩この車両に決めたポイント・・・・・ボディカラーが気に入りました。児玉さんご親切にいろいろありがとうございました。
✩ハーレーに乗って行きたい所・・・・・桜を見に行きたい
✩これからハーレーオーナーになる方へのアドバイス・・・・・人生一度きりなのでぜひ乗ってみて下さい。
中嶋様~スタッフより~
ご納車おめでとうございます!!
落ち着いた感じでとても上品なカラーですね♪
桜の景色とよく合いそうです(^^)
ぜひ日本全国たくさんツーリングしていただいて、楽しいハーレーライフを満喫してください!
またのご来店をお待ちしております!!

















