ユーザーズボイス

中嶋 満様

✩購入車両・・・・・XL1200C

✩大型免許歴・・・・・43年

✩ハーレーオーナーになった感想・・・・・夢のハーレーに乗ることができました。

✩この車両に決めたポイント・・・・・ボディカラーが気に入りました。児玉さんご親切にいろいろありがとうございました。

✩ハーレーに乗って行きたい所・・・・・桜を見に行きたい

✩これからハーレーオーナーになる方へのアドバイス・・・・・人生一度きりなのでぜひ乗ってみて下さい。

中嶋様~スタッフより~

ご納車おめでとうございます!!

落ち着いた感じでとても上品なカラーですね♪

桜の景色とよく合いそうです(^^)

ぜひ日本全国たくさんツーリングしていただいて、楽しいハーレーライフを満喫してください!

またのご来店をお待ちしております!!

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る