ユーザーズボイス

佐々木 毅様

✩購入車両・・・・・FLSTFBS

✩大型免許歴・・・・・1ヶ月

✩ハーレーオーナーになった感想・・・・・やっと納車です。これから大事に乗っていきたいと思います。

✩この車両に決めたポイント・・・・・マット系のSがよかった

✩ハーレーに乗って行きたい所・・・・・いろんな所に行きたいです。

✩これからハーレーオーナーになる方へのアドバイス・・・・・初めてのハーレーですが、初めからの方がいいかもです。

佐々木様~スタッフより~

ご納車おめでとうございます!

貴重なSシリーズのファットボーイですね!( ⊙‿⊙)

これからの季節極めて寒くなりますが、ぜひ寒さに負けずにたくさん乗って楽しんでください♪

またのご来店をお待ちしております!!

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る