佐々木 毅様
✩購入車両・・・・・FLSTFBS
✩大型免許歴・・・・・1ヶ月
✩ハーレーオーナーになった感想・・・・・やっと納車です。これから大事に乗っていきたいと思います。
✩この車両に決めたポイント・・・・・マット系のSがよかった
✩ハーレーに乗って行きたい所・・・・・いろんな所に行きたいです。
✩これからハーレーオーナーになる方へのアドバイス・・・・・初めてのハーレーですが、初めからの方がいいかもです。
佐々木様~スタッフより~
ご納車おめでとうございます!
貴重なSシリーズのファットボーイですね!( ⊙‿⊙)
これからの季節極めて寒くなりますが、ぜひ寒さに負けずにたくさん乗って楽しんでください♪
またのご来店をお待ちしております!!

















