藤原 信様
✩購入車両・・・・・XL1200X
✩大型免許歴・・・・・5年
✩ハーレーオーナーになった感想・・・・・一度はハーレーに乗ってみたかったので素直にうれしい!
✩この車両に決めたポイント・・・・・見た目がかっこ良かったから。
✩ハーレーに乗って行きたい所・・・・・北海道
✩これからハーレーオーナーになる方へのアドバイス・・・・・一度は乗ってみよう。
藤原様~スタッフより~
ご納車おめでとうございます!
ホワイトデニムのカラーがとてもキレイで素敵なバイクですねo(^▽^)o
ぜひたくさん乗っていただいて素敵な思い出をたくさん作ってください!!
またのご来店をお待ちしております!!

















