Kei様
✩購入車両・・・・・FXLR
✩大型免許歴・・・・・36年
✩ハーレーオーナーになった感想・・・・・2台目のハーレーです。今後も乗っていきます。
✩この車両に決めたポイント・・・・・かっこい~
✩ハーレーに乗って行きたい所・・・・・色々
✩これからハーレーオーナーになる方へのアドバイス・・・・・ガンバッテ手に入れてください。
Kei様~スタッフより~
ご納車おめでとうございます!
とても綺麗なブルーでかっこいいバイクですね!!
新しくなったローライダーで是非たくさんツーリングして素敵な時間をお過ごし下さい♪
またのご来店をお待ちしております!

















