ユーザーズボイス

Kei様

✩購入車両・・・・・FXLR

✩大型免許歴・・・・・36年

✩ハーレーオーナーになった感想・・・・・2台目のハーレーです。今後も乗っていきます。

✩この車両に決めたポイント・・・・・かっこい~

✩ハーレーに乗って行きたい所・・・・・色々

✩これからハーレーオーナーになる方へのアドバイス・・・・・ガンバッテ手に入れてください。

Kei様~スタッフより~

ご納車おめでとうございます!

とても綺麗なブルーでかっこいいバイクですね!!

新しくなったローライダーで是非たくさんツーリングして素敵な時間をお過ごし下さい♪

またのご来店をお待ちしております!

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る