平塚 香織様
✩購入車両・・・・・X-BONES
✩大型免許歴・・・・・6年
✩ハーレーオーナーになった感想・・・・・いきおいで買ってしまいましたが、満足してます
✩この車両に決めたポイント・・・・・ヒトメボレ
✩ハーレーに乗って行きたい所・・・・・長野
✩これからハーレーオーナーになる方へのアドバイス・・・・・このバイクでハーレー2台目ですが、2台ともイキオイです。
平塚様~スタッフより~
ご納車おめでとうございます!
何事にも勢いは大事ですよね!!
クロスボーンズはデザインがとてもかっこいいですね♡
これから行楽シーズンでツーリングが気持ち良い時期ですので、ぜひたくさん走っていただいてハーレーライフを楽しんでください(≧∇≦)
またのご来店をお待ちしております!

















