ユーザーズボイス

平塚 香織様

✩購入車両・・・・・X-BONES

✩大型免許歴・・・・・6年

✩ハーレーオーナーになった感想・・・・・いきおいで買ってしまいましたが、満足してます

✩この車両に決めたポイント・・・・・ヒトメボレ

✩ハーレーに乗って行きたい所・・・・・長野

✩これからハーレーオーナーになる方へのアドバイス・・・・・このバイクでハーレー2台目ですが、2台ともイキオイです。

平塚様~スタッフより~

ご納車おめでとうございます!

何事にも勢いは大事ですよね!!

クロスボーンズはデザインがとてもかっこいいですね♡

これから行楽シーズンでツーリングが気持ち良い時期ですので、ぜひたくさん走っていただいてハーレーライフを楽しんでください(≧∇≦)

またのご来店をお待ちしております!

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る