ユーザーズボイス

にしけん様

購入車両・・・・・XL883N

大型免許歴・・・・・1年

✩ハーレーオーナーになった感想・・・・・今後のバイクライフに胸高鳴る気分です!

✩この車両に決めたポイント・・・・・デザインとカスタムしていく上での想像が膨らみそうだった為。

✩ハーレーに乗って行きたい所・・・・・走るがまま!(笑)

✩これからハーレーオーナーになる方へのアドバイス・・・・・とにかくまず試乗して”Harley Davidson”を感じてもらいたいです!

にしけん様~スタッフより~

ご納車おめでとうございます!

これからどんどんカスタムして、自分だけのハーレーにしていってください♪

たくさんツーリングして素敵な思い出をたくさん作ってください(o^^o)

またのご来店をお待ちしております!!

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る