にしけん様
購入車両・・・・・XL883N
大型免許歴・・・・・1年
✩ハーレーオーナーになった感想・・・・・今後のバイクライフに胸高鳴る気分です!
✩この車両に決めたポイント・・・・・デザインとカスタムしていく上での想像が膨らみそうだった為。
✩ハーレーに乗って行きたい所・・・・・走るがまま!(笑)
✩これからハーレーオーナーになる方へのアドバイス・・・・・とにかくまず試乗して”Harley Davidson”を感じてもらいたいです!
にしけん様~スタッフより~
ご納車おめでとうございます!
これからどんどんカスタムして、自分だけのハーレーにしていってください♪
たくさんツーリングして素敵な思い出をたくさん作ってください(o^^o)
またのご来店をお待ちしております!!

















