✩購入車両・・・・・FLSTF
✩大型免許歴・・・・・42年
✩ハーレーオーナーになった感想・・・・・やったぜ!!
✩この車両に決めたポイント・・・・・スタイル
✩ハーレーに乗って行きたい所・・・・・北海道
島田様~スタッフより~
ご納車おめでとうございます!
FATBOYはハーレーならではの迫力があって、とてもかっこいいですね♪
これからツーリングの時期にになりますので、ぜひたくさん走っていただいて楽しんでください(^O^)
またのご来店をお待ちしております!!