☆ 決算SALE始まりますっ!! ☆
寒~。
またまた関東地方に雪が降りそうです。
悪夢のシンガポール出発日を思い出します。。。。。
また家から駅までの間に吹雪で遭難しかけるのかなぁ。。。。。(ーー゛)
いやいや そんなことを行ってる場合じゃありません!!
明日1月30日(土)からみなさまお待ちかねの[決算SALE]がはじまりますよ~!
ウエア全品20%OFF
そして! 今回は
商品の合計金額が¥50,000以上の場合
なななんと!!
30%OFFになっちゃいます!!
たとえば
こちらのレザージャケットは定価¥83,900なので30%OFFの¥58,730です!
また
こちらの裏地が特殊加工の暖ジャケは定価¥36,300。
これ1点だと20%OFFの¥29,040ですが
さらに定価¥15,200の冬用グローブを一緒に購入すると
定価の合計が¥51,500なので30%OFFになり、¥36,050で購入できちゃいます!
ジャケット買ってグローブがついてきた~って感じです\(^o^)/
また
こんな風にトータルコーディネートで購入するのもいいかも!
レザーパンツ:¥29,900
シャツジャケット:¥16,900
ニットキャップ:¥4,020
合計:¥50,820 → 30%OFF → ¥35,574
お得ですね~♪♪
まだまだ冬用ウエアは活躍します。
チャンスは1月30日(土)~2月14日(日)までの2週間!!
ぜひお見逃しなく!です\(^o^)/
さらに
冬には必需品のヒートウエアも20%OFFです!
今年は暖冬だったから、ジャケットしか買わずにいた方!
若干パンツが残っております!
が、ほんとに残りわずかなので
早い者勝ち!
履いたらやめられないですよ(^_-)-☆
次の冬のために準備しておいてもよいと思います!(^^)!
それでは
BIGチャンスの2週間。
そして、今週末はツーリングにも行けそうにない天候なので、みなさん柏店に
お集まりくださ~い!!
柏店:ウエア担当 はっとりでした
- | 2016年1月29日15時02分 | カテゴリー:スタッフからのメッセージ |





















