スタッフからのメッセージ

明日はクリスマスパーティー&ナイトラン!18時スタートです

みなさまこんにちは

営業の吉田です。

 

寒さがどんどん増す一方ですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

明日はいよいよ

クリスマスパーティー&ナイトランです!

xmase794bbe5838f2

パーティーは18時スタート!

同時進行でビンゴ大会も開催します^^

 

景品はこちら~

たくさんの取引会社様にご協力頂き

豪華な品揃えとなっておりますよ~

 img_7532 img_7533 img_7534 img_7535

img_7536 img_7537 img_7538 img_7539

img_7540 img_7542 img_7543 img_7544

img_7545 img_7546 img_7547

 

今年は地ビールが吉田の気になるところですがっ!

工具セット・ケミカルやSKNOW PEAKの焚火台などなどなど

豪華な商品盛りだくさんです^^

ふるってご参加下さい!

19時からはイルミネーションミッドナイトラン!!!

みなさまお待ちかねのイルミネーションを見ながら

ナイトツーリングです。

irumine

かなりの寒さが予想されるので

みなさま暖かい格好でご参加下さい^^

 

コースは昨年と同じようなコースですが、

初めてさんかれる方にも安心してツーリングを

楽しめるようにスタッフがサポートいたします!

2016naitu

こちらは、去年?のクリスマスナイトランの写真。

大体30~40名ほどの方にご参加頂きました。

今年も盛り上がって年内最後のナイトツーリングにしたいと思います!

 

~バイクや車でお越しのお客様へ~

パーティー当日店前・店内の混雑が予想され

バイクが納まりきらず、駐車場へバイクを停車されることが多くなります。

車でご来店・ご参加されるお客様につきましては

駐車場が満車の場合、近くのコインパーキングをご利用下さい。

e9a790e8bb8ae5a0b4efbc92

GOOGLEのMAPで時間貸しコインパーキングがこれだけ出てきます!

 

 

 

今週の試乗車情報!

17_flhxs 18_fxfbs_fat_bob_1141 17_flstf1

17_xl1200x 17_xl883n1 17_xg7501

FLHX ストリートグライド

FXFBS ファットボブ114

FLSTF ファットボーイ ツインカムファイナル

XL1200X フォーティーエイト

XL883N 883アイアン

XG750 ストリート750

 

ヘルメットやグローブもご用意しておりますので

手ぶらでの試乗もOKです!

免許書とバイクに乗れる格好でお越し下さい!

 

 

みなさまのご来店

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

LINE@登録でお得な情報GETしてください!

line-qr2
友だち追加