明日はクリスマスパーティー&ナイトラン!18時スタートです
営業の吉田です。
寒さがどんどん増す一方ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
明日はいよいよ
クリスマスパーティー&ナイトランです!
パーティーは18時スタート!
同時進行でビンゴ大会も開催します^^
景品はこちら~
たくさんの取引会社様にご協力頂き
豪華な品揃えとなっておりますよ~
今年は地ビールが吉田の気になるところですがっ!
工具セット・ケミカルやSKNOW PEAKの焚火台などなどなど
豪華な商品盛りだくさんです^^
ふるってご参加下さい!
19時からはイルミネーションミッドナイトラン!!!
みなさまお待ちかねのイルミネーションを見ながら
ナイトツーリングです。
かなりの寒さが予想されるので
みなさま暖かい格好でご参加下さい^^
コースは昨年と同じようなコースですが、
初めてさんかれる方にも安心してツーリングを
楽しめるようにスタッフがサポートいたします!
こちらは、去年?のクリスマスナイトランの写真。
大体30~40名ほどの方にご参加頂きました。
今年も盛り上がって年内最後のナイトツーリングにしたいと思います!
~バイクや車でお越しのお客様へ~
パーティー当日店前・店内の混雑が予想され
バイクが納まりきらず、駐車場へバイクを停車されることが多くなります。
車でご来店・ご参加されるお客様につきましては
駐車場が満車の場合、近くのコインパーキングをご利用下さい。
GOOGLEのMAPで時間貸しコインパーキングがこれだけ出てきます!
今週の試乗車情報!
FLHX ストリートグライド
FXFBS ファットボブ114
FLSTF ファットボーイ ツインカムファイナル
XL1200X フォーティーエイト
XL883N 883アイアン
XG750 ストリート750
ヘルメットやグローブもご用意しておりますので
手ぶらでの試乗もOKです!
免許書とバイクに乗れる格好でお越し下さい!
みなさまのご来店
スタッフ一同お待ちしております。
LINE@登録でお得な情報GETしてください!
- | 2017年12月15日17時48分 | カテゴリー:スタッフからのメッセージ |










































