HOGチャプター

【西東京チャプター】榛名山周遊ツーリングのご案内です。

先日の日光ツーリング、雨の為、延期の末中止となり残念でした・・・。
大谷資料館の巨大地下空間は一見の価値ありですので、お時間のある時にでも行ってみてください。
また、地図も店頭にありますので、コースなど参考にしていただければ幸いです。

 

今回も定番の榛名山周遊コースを楽しみます!
単純なようで、一本道のようで、間違い易いコースである、魔の33号。
内容としては、道の駅みょうぎで休憩、33号をひた走り榛名山を楽しむ訳ですが、道中、右へ、左へと。
ポイント事に皆さまにお手伝いを頂きながら走りたいと考えております。
今年の昼食は久しぶりの湖畔亭とさせて頂きました。
人気のわかさぎ御膳「榛名」を堪能する予定でおりますが、シーズンの為、事前予約となっております。
お蕎麦、おうどん、お選び頂けますので、事前の参加申込と共にお申し付けください。
その後は33号、上毛三山パノラマ街道を抜け、17号、道の駅こもち、高坂SAにて解散を予定。

皆様、奮ってのご参加、お願い致します。

img_9784_r

img_9807_r  img_9819_r

img_9813_r

日  時 10月2日(日) 雨天順延 10月16日(日)
     降水確率40%以上で翌々週に順延します。
集合場所 関越道・高坂SA下り
集合時間 AM 7:30 出発 AM 7:45
行  程 高坂SA ⇒ 藤岡JCT ⇒ 松井田妙義IC ⇒ 51号 ⇒ 213号 ⇒ 道の駅みょうぎ(休憩)
     213号 ⇒ 51号 ⇒ 18号 ⇒ 33号 ⇒湖畔亭(昼食/シーズンの為事前予約制)⇒ 33号
     17号 ⇒ 道の駅こもち(休憩) ⇒ 17号 ⇒ (関越)渋川伊香保IC ⇒ 高坂SA
     (解散予定)PM 3:00

西東京店より西野が5:30出発で高坂SAを目指します。宜しければ一緒に高坂SAを目指しましょう!

※ 昼食「わかさぎ御膳・榛名」(うどん・そば)を予定しております。
  事前に参加と食事のご指定をお願いします。

西東京チャプター西野

 店舗別の一覧に戻る