お知らせ

中野店店頭試乗会~ロードスターカフェ~

本日も天気が良く日中には29℃と夏の陽気でした。

これから雨の日が増え梅雨に突入し、少し憂鬱な気分になります。

その前に沢山乗っておこうとお考えの皆様。

お待ちかねのXL1200CXが中野店に試乗車として登場致しました。

今話題の車両をいち早く乗り比べて頂けます。

 

 

明日611()619()迄 の期間

XL1200CXデビュー試乗会 ~ロードスターカフェ~

を開催いたします。

今回の試乗モデルは目玉としてXL1200CXロードスター

 

XL1200CXimg_4175

中野店では2TONEのシルバー×ブラックをご用意致しました。

img_4181 img_4191

倒立フォークが装着されたNEWロードスター!

走りを追求したモデル、カフェスタイルのカスタムが似合います。

 

期間中、XL1200CX ロードスターをご試乗でH-D特製コーヒードリップバッグをプレゼント致します。

img_4223

 

更にご成約頂きますと、ロードスターTシャツプレゼント!数量限定となりますのでお早めに!

nsxvgxhsjskjsn

XL1200CX以外にもXL883N・FLSTC・FLSTFBS の3車種の試乗車をご用意致しました。

XL883N

22_spo_16_xl883n_olive-gold

 2016年モデルはショックもグレードアップし乗り味も抜群。

人気のダークスタイル。

FLSTC

07_sof_16_flstc_amber-whiskey-vivid-black

不動の人気車種ヘリテイジ。サドルバック、シーシーバー、ウインドシールドが標準装備

ツーリングが楽しみな一台です。  

FLSTFBS

14_rsof_16_flstfbs

H-Dの中で最大のエンジを搭載したモデル。

パワフルな走りを体感下さい。

 

スポーツスターモデルXL883N・XL1200CX

テイルモデルFLSTC・FLSTFBS

両モデル共に排気量の違いがあり乗り比べる事が出来ます。

こんな機会はめったにございません。

是非この機会に乗り比べ、体験して頂き、自分好みの一台を見つけて下さい。

   試乗をご希望の方はスタッフまでお気軽にお申しつけ下さい。

試乗はスタッフが同行いたしますので、H-Dの試乗が初めてな方でも安心して頂けます。

是非この週末は中野店まで足をお運びくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 店舗別の一覧に戻る