HOGチャプター

【中野店】BSH当日の集合場所について

皆様GWは如何お過ごしになられましたか?

気温も上がりツーリングに出るには最高の季節となりました。

そして、この時期、5月と言えば・・・ハーレー最大のイベント【BSH】の時期でございます。

今年のイベントも盛り沢山の内容となっており、非常に期待できます。BSHの詳細は→クリックして下さい。

中野店では当日会場まで内掘が同行させて頂きます。

基本的にはチャプターツーリングとなりますが、今年参加が初めての方、ビギナーの方、道に不安のある方、メンバー様以外の方、どなたでもご参加頂けます。

是非1年に1回のハーレー最大のイベントにご参加頂き、大いに盛り上がりましょう。

当時の集合場所等の詳細は以下の通りです。

——————————————————————————————————–

東名自動車道 港北PA 8:30集合/雨天決行(集合場所は出口付近ゼブラゾーンです)

様子を見て出発します

会場到着予定時刻10:00頃

ご参加にあたり締切等は特にございませんが、ご一緒させて頂ける方は中野店までご連絡頂けると助かります。

【集合にあたっての注意事項】

*途中休憩等はございません。ガソリンは予め入れておいて下さい。

(大井松田ICで降り、246号を使い会場へ入っていきます)

当日の交通状況等で予定を変更する場合がございます。

*任意保険には必ずご加入下さい。

*車両トラブル・事故等は基本的に自己責任となります。車両の点検・HOGを含むロードサービス等、ご出発前に今一度ご確認をお願い致します。

——————————————————————————————————–

何かご不明な点等ございましたら、中野店内掘までご連絡下さい。

今年も沢山の方のご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。

 店舗別の一覧に戻る