HOGチャプター

5月ナイトツーリングのご案内

もう今しばらくすると皆様お待ち兼ねのゴールデンウィークがやってきますね。

今年は平日2日間休みを取ると10連休なんて言われておりますが、皆様G.Wのご予定はお決まりでしょうか?

中野店ではG.W終盤の5/7(土)にナイトツーリングを開催致します。

今回は実は行ってそうで行ってなかった【スカイツリー】に行きます。

dsc08395-21

ナイトツーリングの詳細は以下の通りです。

5/7(土) 19:45までにいつもの哲学堂公園前に集合してください。

chizu111

*20:00ぴったりに出発する予定ですので、時間厳守でお願い致します。

*夕食の予約の関係もございますので、ご参加いただける方は必ず中野店までご一報下さい。

*当日スカイツリーには2輪駐車場がございますが、数に限りがあり場合によっては4輪スペースに留めていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

(2輪駐車場の駐車料金:最初の2時間無料・以後1時間ごとに¥200 4輪駐車場の駐車料金:30分¥350)

今回はスカイツリーで美味しい「イタリアン」を食べる予定となっております。

食事をする所の詳細はこちらから→クリックして下さい

G.W最後のイベントとして是非お誘い合わせの上ご参加いただければと思います。

何かご不明な点等ございましたら、中野店スタッフまでお問い合わせ下さい。

沢山の方のご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。

 店舗別の一覧に戻る