HOGチャプター

【西東京チャプター】三崎港~三笠公園ツーリングに行ってきました!

西野でございます。

昨日は西東京チャプターディレクターとして始めてのツーリングでした。

初めてなのに、小見さんは用事で来れず・・・、及川さんも・・・。

そんな心細いツーリングでございましたが、アシスタントディレクターの熊木さんを初め、

ご参加頂きました役員さんと会員の皆さまのお陰でほぼほぼ予定通り終える事が出来ました。

本当に感謝、感謝です。

今回より事前の打ち合わせを小見さん、及川さん、熊木さんとやりつつ、下見をしております。

その上でご案内DM、ご案内メールやホームページへの掲載などなど。

今までも参加しておりましたが、いろいろと運営する側になると見えてくる事も多く・・・。

これからもより良く、楽しい皆さんのお休みの場を提供すべく、ご協力頂きながらやって行こうと。

そんなお話は置いといて、本当にギリギリながらも予定通りに進行出来ました。

西東京店集合組5台で出発、予定通り早すぎる到着にも係らず数名の方々がすでに到着。

ここまでは死ぬかと思うほど寒かったです・・・。

今回は走りというよりゆっくり、遠回りをしながら景色を楽しむツーリングとして企画してみました。

厚木ICで降りて、129号を下り、海沿いの134号で三崎に向かう超スローコース。

賛否ありそうですが、肩慣らしのこの時期には良いのではないかと。

三崎港ではいつもはバラバラでのお食事でしたが、寂しいので予約先を探したらありまして。

大人数予約可の鮮味楽さん。

下見の時にも食べましたが、美味しいマグロを食べさせてくれる良いお店です。

img_0236_r  img_0237_r

img_0238_r  img_0239_r  img_0240_r

img_0241_r

ただ、大盛りなどが出来なかったのが、次回の検討事項かと・・・。

その後は「うらり」でお買い物。

Uさんに教えて貰った「海草美人」ってお蕎麦、試食も出来て、超うめぇっす。

お得な3袋セットを購入しちゃいました~。

img_0244_r

その後はお気に入りの215号線を通って134号経由でよこすかポートマーケットさんへ。

三笠公園で集合写真を撮って、しばしのご歓談。

img_0263_r

その後、熊木さんにそそのかされてナビに騙されそうになりましたが、どうにか無事に。

予定通り15時過ぎには解散となりました。

本当にご参加頂きました皆さまのご協力のお陰です。

あと、いつも横を走ってくれて、ナイスアドバイスなどを頂いた熊木さん、感謝です。

最後方を走り、ツーリングをバックアップしてくれた冨沢さん、感謝です。

明後日は創業感謝祭ツーリングで千葉に美味しいピザといちごを食しに行きます。

4/10は西東京チャプター伊東ツーリングとなります。

西湘バイパスを抜けて、伊東の浜名亭でのうなぎ、その後、伊豆スカイラインを予定。

明々後日には下見に行って、来週中にはご案内DM、メールをお送りしますのでお楽しみに。

西東京チャプター 西野

動画を追加しました。

 

 店舗別の一覧に戻る