お知らせ

【柏店】 3/12 緊急告知!!NEW FLSTFBS (1800cc) 試乗車ついに柏店に登場!

緊急告知!!

ついに噂のSシリーズ

3/12(土)~

柏店 試乗車で登場!!

FLSTFBS

スクリーミンイーグル

110キュービックエンジン搭載(1800CC)

パワフルなブラックアウトスタイル

ダークスタイルがより新しく、パワフルに。

新しいグロスブラックのScreamin’ Eagle®空冷Twin Cam 110Bエンジン、

グロスブラックロワーフォーク、アクスルナットカバー、ハンドルバーとライザー。

ブラックのブレーキレバーと油圧クラッチアッセンブリー。

そしてスラッシュカットマフラー付きの二本出しブラックショットガンエキゾースト。

一言で言うならば、全身黒づくめのクールなスタイル。

本物のスタイリング

Softailにじっくり目をやると、単に郷愁に駆られて涙ぐむ以上の感情を覚えます。

皆様は、時間を寄せ付けないパワーを持つある種のスタイルを見ているのです。

誠実ですっきりとしていて一時的流行に影響されないスタイルです。

これには正当な理由があります。

私たちは、有効なものを見つけるために、ロード、ライディング、レンチングの研究と

他のカスタムバイクマニアとの対話に何十年もの時間をかけています。

その後、その研究と対話で見つかったものにこだわり、それを使って

モーターサイクルデザインの範囲を広げています。

Softailモデルを飾るホースシュー オイルタンクをご覧ください。

これは、50年代の復元されたドレッサー、または70年代の斬新な

Panheadチョッパーに取り付けられているものと同じです。

そして、まだ製図段階にある将来のハーレーダビッドソンモデルにも

このタンクが取り付けられることがこの時点でわかります。

他のメーカーであれば、ハーレーダビッドソンの長い歴史から見つかる

こまごましたものを模倣するだけで満足するかもしれません。

Softailでは、アクスルナットカバーに至るまでのあらゆるパーツが

本物の伝統を受け継いでいます。

このモーターサイクルの外観には正当な理由があるのです。

伝統のエンジン

すべてのSotail® モデルの中心にある空冷式45°V-Twinエンジンは、

ハーレーダビッドソン モーターサイクルを他の何よりも魅力的にしているものが

何かを示す格好の例です。

クリーンですっきりとした形状は、フレームのダウンチューブに完璧にフィットします。

ロットルを回すと湧き上がるトルクがライダーの感性をピンポイントで刺激します。

ハーレーダビッドソンの哲学の根底には、ライダーに真の走りを提供するには

どのようなエンジンが必要なのかという知識があります。

Softailファミリーにパワーを与えるこのエンジンは、そのような知識を背景に

生み出されました。このエンジンはカウンターバランス式です。

つまり、フレームにボルトで直接取り付けることができます。

バイクの中心でスタイルを引き締めます。ライダーがV-Twin

鼓動を感じられるようにします。それにもかかわらず、歯の詰め物を

ガタガタさせる振動は一切ありません。

2016年式ではさらなる改善が行われ、”Sシリーズ Screamin’ Eagle®

Air-Cooled Twin Cam 110Bエンジンにパワーアップします。

「より大きなパワー」はハーレーダビッドソンの不変の伝統です

是非この週末、気になっている方は

お気軽にご試乗にいらっしゃってください。

スタッフ一同心よりお客様のご来店

お待ち申し上げております!

 店舗別の一覧に戻る