お知らせ

車検・点検入庫で純正ワンタッチバッテリーチャージャーが最大半額!!

車検&点検入庫11月限定特別キャンペーン

昨日今日と寒い日が続いており、バイク乗りにとっては辛いシーズンがいよいよやって来ました。特に朝夕の冷え込みはヒーティングウェアか本格的な冬支度をしていないとかなり堪えます。

シティ川越店では、今月限定で車検や定期点検でご入庫された方に純正バッテリーチャージャーを特別価格でご提供いたします。

99820-09

車検でご入庫された方:50%オフ \15,700- \7,850-

定期点検で入庫された方:30%オフ \15,700\10,990-

※ハーネス取り付け工賃¥3,240は別途頂戴致します。

これからの季節、バイクから足が遠のく方も多々いらっしゃると思いますが、この純正バッテリーチャージャーがあれば大丈夫!!

フロート式充電器となりますのでバッテリーにも負荷が掛かりにくく、繋げっぱなしにしても常に電圧を管理・制御しバッテリーの寿命を最大限に延ばします。

しかもこの純正チャージャー、なんとカプラーオンで簡単に接続できる優れものです!屋外での使用を想定しておりますので勿論防水仕様!



一家に一台必須です。この機会に是非入手して下さい♪

今回のキャンペーンはこの季節だからこその11月限定のキャンペーンとなりますので、皆様のご入庫をお待ちしております。


lshd_km06_g004

サービスフロント 秀島

 店舗別の一覧に戻る