HOGチャプター

中野店 ナイトツーリングのご案内

暑い日が続きますが、ここの所は一時の猛暑が続いた頃に比べると少し落ち着いたといった所でしょうか。

日が落ちるのも少し早くなってきたような気がします。

8月もあと少しで終わりです。

中野店では8月最後の土曜日にナイトツーリングを開催致します。

当日の詳細は以下の通りです。

【8/29(土) 横浜ナイトツーリング】

目的地:サンアロハ・みなとみらい本店 お店のHPはこちらから→クリックして下さい。

s1409107921560_11

集合場所・時間:19:45までに中野通り哲学堂公園前に集合して下さい。20:00には出発します。

*環七通りを背に新青梅街道を目白通り方面に直進した場合、中野通りを右折して200Mぐらい進んだ辺りです。川とガソリンスタンドが目印です。

chizu1

 ルート:新青梅街道→山手通り→首都高速・西池袋ICよりC2→首都高速・湾岸線B→首都高速・K3→新山下出口→サンアロハ

 夕食:夕食は全員統一でビーフステーキカレーとなります。予めご了承下さい。夕食の時間は21:00過ぎを予定しております。夕食後は現地での解散となります。

ご参加頂ける方は必ず中野店スタッフまで一声おかけ下さい。

毎回ご好評いただいているナイトツーリングです。

8月最後の中野店イベントとなりますので、皆様お誘い合わせの上是非ご参加ください。

沢山の方のご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。

何かご不明な点等ございましたら、中野店内掘までお問い合わせ下さい。

 店舗別の一覧に戻る