お知らせ

  • お知らせ写真
    ※クリックすると拡大表示されます
6/28(日)まで!柏店ユピテルBIKEナビ、お得!企画
  • この商品についてのお問い合わせはこちら

Clip to Evernote LINEで送る

「この企画は、定数に達しましたので終了させて頂きました。」
沢山のお問い合わせ、ありがとうございます。

皆さんこんにちは。またまたお得な企画のご紹介です。


今回は、安心の国内メーカー「ユピテル」より バイク専用設計ナビ
「Yupitel ATLASシリーズ最新モデル MCN46si」
です。
46si
ステー

「天候を気にせず使用できる」
防水、防塵 JIS IP57準拠

「押しやすい操作ボタン」
各種設定や案内画面のボタンサイズが大きめで押しやすい

「日中も見やすいディスプレイ採用」
日差しの強い日中も視認性に優れ、ハッキリ表示

「主要都市の渋滞ぬけみちデータ収録」
昭文社渋滞ぬけみちデータが入っています

「トンネルモードあり」
GPSが届かないトンネル内など、自車アイコンを仮想表示。 補助機能ですが、あると便利

「レーダーレシーバー装着可能」
うっかり違反を抑止。別売りのレーダーユニットを装着すると、取り締まり機のレーダー波などをキャッチ
※部品代¥21,600と工賃がかかります

まだまだ、ご紹介したい機能が沢山ありますが、このへんで。
バイク用ナビとして、良く作り込まれていると感じます。


そして今回の企画ですが

「台数限定!先着4台!! 2015/6/28(日)まで!」

売り切れ必至です。
キャンペーン
ネット販売を見つけるのも困難ですし、どこに行っても定価販売が当たり前。


ではどうしましょう?
今回の企画、、利用するしかない!

柏店にて、デモ機の操作が可能です。お手にとってご覧いただけます!

※一部の車種や、カスタム内容によっては、追加の費用が発生する場合、
 または、取付自体をお断りする場合がございます。

HDC柏部品用品

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る