イベントカレンダー

創業感謝祭 in 西東京店

おかげさまで14周年を迎える事が出来ました!

感謝の気持ちを込めて企画盛り沢山に致しました。

日替わりイベント!
20日(祝) 13:00~16:00
メンテナンスセミナー開催!
試乗車FXDLを用いて、弊社自慢のメカニックが親切・丁寧に12ヶ月点検をご説明させて頂きます。日常的なメンテナンスも含まれてますのでハーレーをより知っていただける絶好の機会です。

21日(土) 13:00~15:00
創業感謝検定開催!
14年に渡るCITYに関わる問題を皆さんに回答して頂こうと思います。
参加特典として創業感謝祭ドロップスをプレゼント。

22日(日) 12:00~16:00
大餅つき大会開催!
締めは餅つき!西東京店スタッフ全員参加で皆様をおもてなしさせて頂きます。餅つきなんて小学生以来ですが、頑張ります。

3日間開催イベント!
パーツセール
純正パーツ&タイヤ20%オフや大好評「オイルチケット」販売。
30%~50%オフコーナー設置(お宝が眠ってるかも...。)

DIYカスタムサポート
合言葉は「Do it yourself」だそうです。
お客様自身にカスタムやメンテナンスをして頂こうと、弊社自慢のメカニックが完全サポート!部品を購入頂くと、必要なのが取付工賃。今回はお客様ご自身に作業をやって頂きますので¥0です。事前予約が必要になりますのでご希望の方はサービスフロント山本までご連絡ください。

お帰りの祭には、恒例の「フランスパン」と「創業感謝茶」をお配りさせて頂きます。

是非この機会に店頭に遊びにいらして下さい。

西東京店 店長 西野

sougyoukannsyasaitanashi

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る