お知らせ

2月14日リニューアルオープンフェアスタート!

あと数日でリニューアルオープンとなります。

皆様にハーレーライフを楽しんで頂けるようキャンペーンを企画しましたので遊びに来てください。

プリント

リニューアル記念特典のご紹介です。

まずは話題のストリート750が販売前特別展示になります!

是非店頭にて実車を見てくださいませ。

そして期間中にご成約頂きますと、特別低金利2.9%ローンのご提供をさせて頂きます。

又、全車リニューアルスペシャルパッケージ標準装備になります。

ツーリングモデルでは人気のハイパープロストリートボックスを標準装備。

さらなる走りに高みに皆様をご招待させて頂きます。

ソフテイルモデルではヒーティングウェア標準装備。

2月、3月と寒い時期でも快適に走って頂けるヒーティングウェア。

ジャケット、パンツ、インナーグローブ、コントローラーをセットにて。

ダイナモデルではスーパーチューナー標準装備。

走りに拘るダイナモデル、本来のパフォーマンスを引き出すべくスーパーチューナーを。

川越店秀島によるダイノチューニングまで含まれております。

スポーツスター、ストリート750ではETCを標準装備。

二輪車定番アイテムのETC、これが無くてな何処にも行けません!

パーツでは純正部品を20%オフ、オイルチケット販売と人気の企画をご用意しました。

又、14日、15日と店頭にてイベントを開催致します。

14日はヴィプロスさんによるヘルメットクリーニングとケミカル特価販売。

15日は45ディグリーズさんのデモ車を展示。

同時にハイパープロ、グライドホイールが標準装備された多田カスタムも販売開始します。

お楽しみに。

ウェアでは純正メンズウェア20%オフ、レディース30%オフにて販売。

対象外の新商品などありますが、気になる商品がありましたらスタッフまでご相談ください。

工場では安心無料点検をやらせて頂きます。

1日にお受けできる台数に限りがありますが、スタッフまでお申し付けください。

又、事前でのご予約も承っておりますので、ご連絡お待ちしております。

ウェルカムドリンクとして、暖かいコーンポタージュをご用意。

来店記念品として、ハーレーコースターをプレゼント!

14日、15日にはハーレーオリジナルチョコレートをプレゼントさせて頂きます!

 

そんな赤字覚悟な企画をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

新しい店舗で、新しいハーレー、新しいアイテムを楽しくご購入していただければと。

また、皆様と一緒にハーレーダビッドソンを楽しみたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

西東京店スタッフ一同

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る