お知らせ

ディーラーオープンハウスのお知らせ

昨日の雨・雪で気温がグッと冷え込みました。

今朝方には道路が凍結していた所もあり、自転車がスリップしている姿を見かけました。

この時期は雨が降った日の夜から朝方にかけ、お出かけの際は要注意でございます。

春到来が待ち遠しいです。

 

中野店では2月14日(土)・15日(日)にバレンタイン・ディーラーオープンハウス行います!

 バレンタインということで、今話題の”STREET750″チョコレートお配りします^^

 

s_dscf9284 

 

プレゼントに以前紹介したマグやキーホルダーのセット販売も実施します。

s_dscf90092

 

試乗車会も行います。当日はタイプの異なる3車種ご用意致します!

この機会に乗り比べ下さい。試乗後はHOT DRINKでおもてなし致します。

high-res-jpg-14_flhrc_r-int2

FLHRC ロードキング

前後ブレーキ連動システムとABSのブレーキ制動が魅力的です!

女性の方でも足着きは抜群。

15_fls_r-int_122

FLS ソフテイルスリム

細身のタイヤと操作性の良いハンドルがとても乗りやすいです!

ラバーマウントにより、不快な振動が抑えられて長い距離乗れること間違いなしです。

15_xl883r_r-jpn_12

XL883R

 シートは少し高めにあり、ブレーキ性もフロントダブルディスクとなっているので

バイクを操る楽しさがあります!

ソフテイルファミリー・ツーリングファミリー・スポーツスターファミリー

乗り比べをして頂き、自分好みの車両を見つけて下さい。 

 

更に、只今決算セール中ですので新車も中古車もお買い得になります!!!

パーツも20~30%OFFと大変お買い得です!年に一度のこの機会をお見逃しなく!!

 【 決算!特選中古車セール】

決算セールということで大変お買得な車両2車種ご用意致しました。

実際に見て・触れて・跨り。極上の中古車をお客様自身ご確認下さい。

   img_8740

 2013 XL1200CB

 走行距離 4,966Km

 車両本体価格 1,080,000

量感のあるボディとゆったりとしたライディングポジションが、快適なクルージングを可能とします。メーターカスタムされ、良いアクセントとなっております。

 dscf9338

2011 FLHXSE2

走行距離 11,040 Km

車両本体価格 ¥3,240,000

お探しの方も多いはずです!ストリートグライドのCVO入荷致しました。

バックギヤも装備された超極上車でございます!

14日・15日バレンタインディーラーオープンハウス、同時に3月1日迄決算セール開催中ですので皆様お誘い合わせの上、是非中野店に足をお運びください。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。



 店舗別の一覧に戻る