お知らせ

この冬一押しヒーテッドウェアー

はじめまして。

サービス担当の寺田です!!

初めてのHP更新に戸惑いながらも季節モノの話題を・・・

今回CITYで取り扱いを始めたパワーレット製ヒーテッドクロージングのハーネスを取り付けます。

取り付ける車両は試乗車のFXDCになります。

p1010468

試乗車ということで簡易的に取外しが出来るようバッテリーに直接端子を取り付けます。

事故や怪我を防ぐ為バッテリーはマイナスから外します。w

 

p1010471

後にプラス端子を外しヒーテッドクロージングのハーネスをプラスとマイナスに繋げます。

p1010474

バッテリーを固定しているゴムバンドを利用してヒーテッドクロージングのハーネスのヒューズを固定。

p1010473

ハーネスにはヒューズが入っていますので過電流が流れたり、ハーネスがショートしてもヒューズによって電流が遮断されるので安心です。

ヒーテッドクロージング側の配線は左のポケットにあるのでハーネスを左側に取り回します。

p1010477

以上で取り付け終了!

早速試乗に行ってきました。

p1010478

結果・・・

想像以上の暖かさでした!むしろ少し暑い位!?

冬場ネックウォーマーなどで首周りを防寒していたのですがこのヒーテッドクロージングがあればネックウォーマーは不要です!

首周り、腕、胸部、腹部、背中と様々な所に熱線が入っていますので、眠たくなってしまうほどの暖かさ!これで冬場のツーリングも快適になること間違いなしデス!

只今西東京店ではヒーテッドクロージングを店頭で発売しています。試着や、試乗車を使ってのヒーテッドジャケット体験試乗を行っておりますので、是非ご来店頂きヒーテッドクロージングの暖かさを体感してみて下さい!

 店舗別の一覧に戻る