スタッフからのメッセージ

  • アパレル写真
    ※クリックすると拡大表示されます
USA直輸入!! KID’Sウェア  「子供目線で!(^^)!」
  • この商品についてのお問い合わせはこちら

ちびっこのみなさん!
おまちどーさま(^O^)/

アメリカから かわぃ~ジャケットが到着しましたょ~☆

なので、早速ご紹介させていただきます(^^♪

まず1つ目は!

efbc911

ナイロン素材のすっごく軽いライダース型ジャケットです♪

左肩にはB&Sと女の子らしいとバラのプリント
efbc94

胸元はHARLEY-DAVIDSONの刺繍
efbc931

袖ぐちはしっかりジッパーまでついています。
efbc921

そしてバックはシンプルに
efbc954
価格¥7,800- (110cm・120cm)                  

また こちらは色違いでこんなにかわいぃショッキングピンクバージョンもあります。(サイズ:110cm)
efbc96

efbc97

デザインは同じですが、印象がだいぶ変わりますょね。

かわいくキメるか カッコよくきめるか……。
ん~悩む((+_+))

そしてお次は
中綿入りスタジャン(^○^)    価格¥14,800-(サイズ:100cm・110cm)
efbc981

軽くてやわらかくてあったかぃ♥着心地もサイコーです(^^♪
また、ポケットのパイピングとボタンがオレンジで、ハーレーらしいカラーリングがポイントとなっています。(決してジャイアンツではありません)

そして
左肩には
efbc99
B&Sの刺繍

右肩には
efbc91efbc90
FAT BOYのエンブレムの刺繍が。

そしてバックは
efbc91efbc91

ちっちゃいけど、もしかしてハーレーに乗ってきたのかナ?
なんて思ってしまうくらいなインパクト(^○^)
子供服だからといって、まったく気をぬいていません。
やっぱり パパの後ろに乗る時は ちびっこだってこのくらいキメて
乗りたいよね~(^_-)-☆

本日ご紹介した商品は日本未発売につき、数に限りがありますのでお早目に!!

 

というわけで、今回ちびっこモデルをしていただいたのは
柏店の“子供店長” 大屋戸 ゆかちゃんです
今日もおかかえ運転手のパパのFLHTCの後ろに乗ってご出勤です。

うちの子供店長は給食当番もさぼらないので 学校のことはしっかりやって
お休みの日に見回りに来ます(#^.^#)

それでは 子供店長!
本日もお疲れさまでしたぁ(^O^)/
efbc91efbc92

今日もパパの後ろに乗って、さっそうとお帰りになられました(^^)

※ちなみにパパの大屋戸さん。柏店のH.Pでイベント等のスナップ写真によく登場して
いただいていますが、いつも飲んでるか食べてるか……。
なので、そろそろ本当にFLHTCのオーナーさんだということを証明しておきます($・・)/~

ウェア担当 服部でしたm(__)m

 店舗別の一覧に戻る