お知らせ

6月の“プチ”試乗会 其の② in 狭山モータースクール

本格的に梅雨に入り、スカッとした晴れの日がない今日この頃ですが、6月の“プチ”試乗会第二弾を狭山モータースクールさんでやってきました。

当日はやっぱり雨…。12時からの予定でしたがコースの都合上13時過ぎに開始となりました。

ほとんどのお客様が、ハーレーに乗るのが初めてという事で、雨でもこういった試乗会に来て下さったお客様に感謝、感謝です。

しかも、皆さん初めてのハーレー、大型免許未取得でも、普通に乗りこなせているところが凄い。どの試乗会でも一番驚かされるのが、やはり普通に乗りこなしているところでしょうか。大きさ、重さに躊躇して緊張気味のところから、楽しそうに試乗している姿を見ると、試乗会をやって良かったなと思う瞬間でもあります。

時間は短いですが、来月も狭山モータースクールさんで“プチ”試乗会を開催する予定です。

大型免許がなくても中型免許をお持ちの方なら試乗出来ます。勿論、ヘルメット・グローブは貸出し致しますので手ぶらでOK。

「試乗したいけどいきなり公道はちょっと・・・」という方や「なんとなく気になっていて、ちょっと見てみたい」という方も、是非ご来場下さい。

いつもコースを貸して頂いております狭山モータースクール様、この場を借りて厚く御礼を申し上げます。

 店舗別の一覧に戻る