お知らせ

6月の“プチ”試乗会 其の① in セイコーモータースクール

『梅雨に入ってもハーレー!!』ということで、6月14日(日)ふじみ野市のセイコーモータースクールさんでお昼休みの1時間を借りまして“プチ”試乗会を行ってまいりました。

当日は雨が降りそうな気配の中、試乗車のFXDL,FLSTN,FLHXを用意して11時30分ごろ出発。試乗開始は教習時間が終わった直後の12時50分頃からでしたが、事前にセイコーさんが告知して下さったお陰で30~40名ほどのお客様が開始10分位までには集まっておられました。

ハーレーに乗るのは初めてという方が多く、中にはバイクの免許を持っていないという事で、教官の後ろに乗ってペアライドされる方もいらっしゃいました。とにかく皆さん非常に積極的で、中型免許の方が普通にFLHXを乗りこなしているのを見たときはビックリするほどでした。

 

時間が短く段取りが悪い中で、お並び頂いたお客様・ご希望の車種を試乗出来なかったお客様、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

また、今回“プチ”試乗会にご協力頂きましたセイコーモータースクールの上村様を始めとして教官の皆様、誠に有難うございました。

この場を借りまして厚く御礼申し上げます。

次回は未定の状況ですが、日程などが決まりましたら改めてホームページ上でお知らせさせて頂きます。

 店舗別の一覧に戻る