お知らせ

はじめての部品ぶろぐ!!

HARLEY-DAVIDSON CITY NAKANO  PARTS&ACCESSORIES NEWS

こんばんは、中野店部品担当お酒大好き青木です。

ここ最近、体調を崩してしまい一週間ほど大好きなお酒が飲めず休肝日を取っていましたが今週末位からおいしいビールでも飲みに行こうかと・・・・

まぁ~お酒の話はまた後日!!

中野店に配属され2年近く経つのにブログという物にはまったく触れず見るとすれば「ポコニャン芦田とゆかいなサービス達」のブログを横目でみつついつかはやらねばと、やっとの思いではじめることに致しました。

え~~っと祝一回目記念なので私の自己紹介でもしてみましょうか!!

生まれも育ちも下町浅草で祭り好き&お酒大好きのちゃきちゃきの江戸子であります。

愛車は2002年式FXDL(新車で購入してから10年目)機会があればブログにアップしますね!!

もう一台愛車がありましてその車輌はブログの最後に画像を載せとくので最後まで見てください。

では本題へ

当店オススメ部品の紹介です。

まずは、FORKから新たに発売されたエアクリーナーの紹介です。

Multi Face Air Cleaner Kit(with OSR base)

Multi Face Air Cleanerは、お椀状のシェルとオーバル状のインサートの組み合わせにより、多彩な組み合わせが楽しめるエアクリーナーです。

キットにはブローバイ中のオイル分を分離し、未燃焼ガスだけ再燃焼させるOSRベースが組み込まれますので、フィルターやキャブレター内部がオイルで汚れ事がありません。(特許提出中だとか)

価格は49,800~59,100-です。対応車輌は91年以降のXL(CV、EFI)/93年以降のソフテイル、ダイナ(EVO、TC、EFI)詳しくは私までお問い合わせ下さい。

key1

 ACCESSORIESからはBUCOの紹介です。

数ある中から今回紹介するのはその名もBUCO  RACER  1970年代に発売されていた物の復刻版です。70年代のものを元にし、ギリギリまで狭めたアイホールや小さな帽体にもかかわらず、SG規格に加えレースでの使用も可能なMFJ規格も取得するという徹底ぶり。趣味が真剣だと伝わると本物がまわってくるというTOYS McCOY代表岡本氏の言葉を具現化した作品です。中野店の取り扱いはホワイト/ブラックです。ちなみに東京を代表する某ストリートブランドもここ最近スキャロップ柄で別注をかけて販売になり話題になりましたね!!

カラーはホワイト/ブラック 価格は44,100-です。

key1-001

 その他のBUCO多数取り扱いがありますので是非中野店まで起こし下さいませ。

おまけ!!!!!!!

もう一台の愛車90年代前半に作成された3RENSHOです。競輪で使われている固定ギアの自転車でもう生産されていないレアな車輌です。

まぁ~軽い自慢車輌で御座います。こいつで通勤してたんですが最近はサボってハーレー通勤になっています。梅雨が明けたら自転車通勤復活するかな!!

dsc000736

今後はガンガン更新していきますので宜しく願い申し上げます。

 店舗別の一覧に戻る