お知らせ

ハーレー”プチ”トライディング in 狭山モータースクール PART 2

5月24日(日)朝からどんより曇った空とぽつぽつと降っている雨の中、先月に引き続き「狭山モータースクール」様のご協力の下、前回に引き続きお昼休みの2時間ほどをコースをお借りして”プチ”試乗会を行ってまいりました。

当日は雨ということもあり、試乗されるお客様がいらっしゃるのか我々スタッフもドキドキの状況でしたが、いざ現地に到着すると2輪車講習会に参加されていた方々を中心に30~40名の方々がいらっしゃいましてホッとしました。

はじめてハーレーに試乗される方や女性の方、中型免許は持っているけど・・・という方も楽しんでいただけたと思います。
雨の中ご参加くださいました「Riders Club狭山」の皆様、当日ご参加くださいました皆様、合同開催に協力していただいたハーレーダビッドソンセントラル様、そして狭山モータースクールのスタッフの皆様本当にありがとうございました。

店頭にも随時試乗車ご用意しております。
試乗会では乗り足りないなぁと感じた方など一度ご来店いただければと思います。
試乗に不安な方がいらっしゃいましたら当店スタッフが試乗に同行いたしますよ。お気軽にご相談くださいねっ。

さらに耳寄り情報として、6月には毎年恒例のあのキャンペーンが始まります!!

お問い合わせは川越店まで!!

次回開催はえ6月21日(日)を予定しておりますのでお問い合わせ等ございましたら川越店までお願いいたします。

 店舗別の一覧に戻る