お知らせ

【柏店】エコ・フレンドリーミーティングIN千葉 参加しました!

営業 秋谷です。

みなさんはエコしてますか?
例えばゴミの分別・こまめな消灯・そして今まさに流行っているハイブリットカーなどなどたくさんのエコが僕たちの周りにありますね。
今まさに「エコ」という言葉をよく耳にすることも多いと思います!
さて、僕たちバイク乗りはどうでしょうか。「大型バイクで走る」だけでは到底エコとは呼べません。
しかし意外と知られていないんですが、実はハーレーはエコな乗り物なのです。
寿命は55年(乗用車の平均は11年)最も低い廃車率(ゴミが出ない・アフターマーケットが確立している)
自信を持って乗って下さい!!

という訳で今回は自然環境に興味を持ち、エコな気持ちを成長させる、エコ・フレンドリーミーティングIN千葉に参加しました!
会場は館山市の南房パラダイス、前日は雨で天気が心配されましたが、なんと約270名のライダー達が集合!
これがMeet(出会い)ミーティングです。ドーナッツとドリンクでお出迎え。
インストラクターMr原のエコライド講座や引起し体験(しかもウルトラで!見た方ラッキーです)
そしてみなさんで【ギンアカシヤ】の植樹!その様子は5月24日の読売新聞の地域欄にも掲載されました!!

今からでも遅くはないのです!自分なりにエコを形にしましょう!
無駄な電気は消す・水は直ぐに止める・アイドリングは控える・MY箸を使う・MYBAGを使う・ゴミの分別など。
身近な事からそして小さな心がけがとっても大切だと思います!
「もったいない」精神でハーレーに楽しく乗れる環境を残しましょう!嬉しい事にエコは財布にも優しいんですよ。

みなさん暑い中のご参加ありがとうございました!ハーレーはエコだー!

HOGの写真はコチラからダウンドードできます!(HOG会員様のみ)

 店舗別の一覧に戻る