お知らせ

【解説】オイルチケットって、なんなのさっ!?

友だち追加

platinum1皆さんこんにちは、ついにANAマイレージがプラチナに到達した稲垣です。
JALもサファイア取っときますか・・

そんな事はさておき、CITYのセールでよく「オイルチケット販売中」って、見かけますよね。
今開催中の「サマーセール」のチラシやDM、ホームページにものっています。

金額が書いてあるので、なんとなくお得な事はわかるけど・・・

CITYを長く使っていただいているお客様や、スタッフには当たり前でも、最近お付き合いが始まったお客様には分かりにくいですよね?

そこで! 超~簡単に!写真付きで解説します。

先に結論を言いますと・・・
①セールだからオイルを買いだめしたい。でも重い。実際に使うときに持ってくるのも難しい。
②オイルチケットは簡単に言えば、「オイルの引換券」です。
③実物を買う代わりに、引換券を買えば、持ち運びの心配がなくなります。


オイルチケットが無い店のセール



重そうですね。セールだから3回分買いました!
私はスポーツスターなので、1箱ですがでも重い!
ビックツインの方はどういう画になるのでしょうか??

また、実際の入庫の時、スポーツスターのどこにオイル缶を入れて来れば良いのでしょう・・・



オイルが重い


オイルチケットがあるCITYのセール



見てください!この余裕!

たくさん買っても安心。

思わず隣のおじさんに目配せです・・・

オイルチケット軽い



☆買い方のポイント☆

①自分の車種に必要な分をすべて買う。最初は、「オイル交換3回分ください」とか言えば、必要な枚数をそろえてもらえます。

②エンジンオイルだけ買う。ミッションオイルはエンジンオイルに比べて、交換頻度が低い為よく使うオイルを優先する場合。

③化学合成オイルを買う。これは良い考えです。割り引きが利いているうちによりグレードの高いオイルを買っておくという方法です。

④買いすぎ注意!たとえ割り引きでも、「10回分!」とかは買いすぎです。オイルの値段は変動します。ギャンブラーの方はどうぞ。



電話:03-6909-1180

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る