お知らせ

【中野店】Golden Week企画~♪♪

友だち追加

みなさまこんにちは

もうすぐゴールデンウィークですね!

ご予定などはいかがでしょうか!?

中野店では、ゴールデンウィークも皆様に楽しんでいただけるように

いろいろな楽しい企画をご用意いたしました~!!

2019gw22


今回のメインはイージーライダース!!



時は5月5日こどもの日! イージーライダース + シティ中野 コラボイベント

ナイスなHarleyカスタムメーカー「イージーライダース」が、ハンドル、シートやフェンダー等、大人気アイテムを持ってきます。

ここからが本題!
見るだけならただの展示会ですが、そこはコラボイベント!
試乗車や展示車に装着して、実際にポジションを確かめることが出来ます!!

これは、滅多にないチャンスではないでしょうか!?

人によっては、ハンドル、シートを何回も買いなおしますよね。
今回は、試してから買えるのです!!

この様な顧客目線の企画に賛同してくれた、イージーライダースさんに感謝です。

ハンドルシート


目玉企画第二弾は、自分でオイル交換!!



イージーライダース企画と時同じく、5月5日こどもの日

「自分でオイル交換やっちゃう!?」企画が発動です。

自分の大切なHarley。「オイル交換くらいは・・・」と思っている方、多いのでは?

しかしながら、リフトも工具もノウハウも無い(´;ω;`)
確かにそうですよね。私(稲垣)も簡単には出来ません。

しかーし!
メカニック指導のもと、当店が誇る認定工場で、「自分の手で」オイル交換が出来るとなったらどうですか。

ワクワクしますね~!

上記、イージーライダースさんに負けず、当店も「顧客目線企画」やります!

内容:
①弊社の認定工場で作業できます
②当店の腕利きメカニックが懇切丁寧に指導します
③完全予約制
④限定「3名」です
⑤自分でやるので「工賃タダ」です(笑)
⑥オイル代は払ってください

これも、滅多にないチャンスではないでしょうか!?
いや、むしろ私が応募したいです(;^_^A

3名予約が入った時点で締め切りです。お早めにお問い合わせください!

leadership4
leadership2leadership31

4月27日(土)~4月29日(月)店頭試乗会開催!

暖かな陽気の中、試乗車で思いっきり楽しんでください。

試乗車はこちら!

XL1200XS


19_xl1200ns_r_int2

FLSB



19_flsb_r_v2_int3

※試乗車は変更になる場合がございますのでご了承下さいませ。

GW中に試乗していただいた方には、ノベルティプレゼント☆

お見積りを出していただいた方には、製クオカードレゼントいたします!

img_8448

※クオカードの写真は一例です同じ画像とは限りません

試乗の後は冷たいお飲み物でおもてなしさせていただきます。

cocacola

5月3日はナイトツーリングin羽田空港第★

中野店から夜風を感じながら走るツーリング!

羽田空港第2ビルを目的地として皆さんでナイトツーリング楽しみましょう^^

目的地は変更になる場合もございますのであらかじめご了承下さい。

羽田
羽田

ナイトツーリングの詳細はこちら


5月6日はランチBBQ in中野店!!!

手作りのBBQと冷たいお飲み物で皆様をおもてなしいたします。

1_ah13028a_600

BBQ

わいわい盛り上がりながら、楽しい時間をすごしてくださいね~♪

今年のGWはぜひともハーレーダビッドソンシティ中野店へお越しくださいませ!!!

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。


e8a9a6e4b997efbc931



電話:03-6909-1180

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る