お知らせ

【西東京店】5/4(土)吉祥寺パルコさん入り口で展示イベントを開催しまーす!

西野でございまーす。

ゴールデンウィークって皆さん、何するんですか?

西野が10年間お世話になった吉祥寺の町でハーレーダビッドソンの展示イベントをやる事になりました!

2013年に一度開催した吉祥寺パルコさんの正面入り口で改めて開催する事になりましたー。

ハーレーダビッドソンの新車、中古車を多数展示しますのでお楽しみに。

e784a1e9a18c

5月4日(土)の10時から20時ころまで展示、販売します!

また、なりきりフォトなるレザージャケットやヘルメットを被ってハーレーと記念撮影もやります。

当日、アンケートをご記入いただくとハーレーオリジナルグッズをプレゼントさせて頂きます!

【 開催内容 】

5月4日(土) 10時から20時ころまで / 雨天中止

☆ハーレーダビッドソンの展示、販売

新車はもちろんですが、超お得な中古車をご用意する予定ですのでお楽しみにー。

☆なりきりフォトコーナー

レザージャケットやヘルメット貸し出しあり。チェキで撮影してプレゼント!携帯での撮影も可能。

 

西東京店はもちろんですが、各店からも応援いただきスタッフ多めでやりますので遊びに来てください。

ちなみに西東京店からは西野、太田、珍しく内山が参加予定でーす。

どこに行っても混んでいると思いますので、そんな時は吉祥寺でお待ちしております。

タイミングによってはかわいい、かわいい我が子、幸之助くんも遊びにくる予定でーす。

ご家族、お友達、パートナーの方々などお誘いあわせの上、ご来場ください。

皆さまのご来場、お待ちしております。

店長の西野

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る