お知らせ

【西東京店】4/21(日)ランチミーティングin田吾作やります!

西野でございます。

標題の通り、4/21(日)に第2回ランチミーティングを開催させて頂きます!

前回はお店の斜向かいにある銘店仲達でしたが、今回はちょっと足を伸ばして田吾作さんへ。

Hさんの後輩さんのお店で小金井公園横にあるこちらも銘店、田吾作さんでございます。

今回はこちらにハーレーで行って、美味しいお食事を堪能すしながら和気藹々と楽しめればと。

おさらいですが。

ランチミーティング?って感じかと思いますが、ただただ単純に西東京店に集まってお昼を食べに行く。

ただただそれだけなのでございまーす。

ただただお店に集まって、美味しいご飯を食べながらの交流会的なものでございます。

月に1回、そんなただただ美味しいものを食べる為に集まるランチミーティングを2月よりスタート!

記念すべき第1回目のお店は「仲達」さんでございましたー。

はたして今回のランチミーティングはどーなるのでしょうーか?

o3264244814011653189_r

田吾作さん⇒ https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13042842/

4/21(日)11時くらいに集合して、11時30分までにはお店に入ろうと思います。

img_7550_r

当日、メニューを確認していただいて出発前には先方に注文をする予定です。

出来れば10時30分くらいまでには来て頂いた方がいいかもです。

Hさんがメニューをお預りして頂きましたので、事前にこちらでお選びください。

Hさんオススメは鴨南ばんそば。

お腹いっぱいにしたい方はカツ丼セットがオススメみたいですよー。

自由参加ですので、どなた様でもご参加頂けまーす。

お気軽にご参加ください。

記念すべき第2回目は何人集まって頂けるのか楽しみにしておりまーす。

気になる方は西野までご連絡ください。

店長の西野

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る