お知らせ

【阪本のうるとら放談】ハーレーライディングフェスタin味の素スタジアムのお知らせ

春先の恒例行事となりましたハーレーライディングフェスタin味の素スタジアム
開催のお知らせです。
開催日は4月7日(日)。時間は午前10時から午後5時までとなります。
試乗の受け付けは午後4時までです。普通二輪の方もOKです。
首都圏の正規販売店6社合同の展示商談&試乗会です。
新車、特選中古車、ウエアなどこの会場限りのスペシャルプライスでご提供します。
最近はこのような規模でのイベントが少なくなりましたが、
気軽に試乗や車両に触れることのできる貴重なイベントですので
ぜひ、ハーレーに乗っている人もこれからの人もお越しください。
バイクでお越しの方は無料駐輪場がございます。
四輪でお越しの方は会場内の有料駐車場をご利用ください。
2019e591b3e382b9e382bf2

当日のイベントご紹介。
『ハーレーライディングレッスン』午前/午後開催
講師はライドライクアプロの公認トレーナー今泉知久氏です。
参加予約不要です。午前の部は10時~。午後は1時~目安に行います。
時間の前後はご容赦ください。苦手なユーターン克服など初心者にも
分かりやすい講義が好評です。
4e4bb8ae6b3891

実力派ピンストライパーのKIDさん
お手持ちのヘルメットや革製品、さらには愛車にもその場でデザインをお描きします。
dscn31271

ガラスコーティングやペイントなどで評判のTMガレージさん
愛車をきれいに保つなど効果的なガラスコーティングをその場で実演。
ペイントなどのご相談もお気軽にどうぞ。
dscn3125

では、最後に2年前になるのですが、会場の様子を動画でご紹介します。
初めての方はこちらで雰囲気をご覧いただければと思います。
もちろん私も当日は会場におりますので、見かけたらお気軽に声をかけて
いただけると嬉しいです。

 店舗別の一覧に戻る