お知らせ

【西東京店】2/23(土)「肉を食べに行くだけ!」のナイトツーリングやりました!

西野でございます。

本日は先日の「肉を食べに行くだけ!」ナイトツーリングのご報告。

まずはお店に集合ー。

img_6888_r

同級生のTくんは渋滞にドハマリして着くなりぐったり。笑

S県Y市からなので、ずーっと渋滞は過酷かと。

img_6889_r

毎度お世話になっているメンバーさま。笑

でもこの中の3名はハーレーでの移動をしなかったのは内緒です。

img_6890_r

集合時間も過ぎたので、出発!

でもハーレーは自分を含め7台と少な目・・・。

寒かったですもんねー。

この日向かったのは小平、ステーキで食べログ検索をすると1位のお店。

「STEAK HOUSE BIG BEAR / 小平店」さん。

食べログ ☆☆☆★★ 3.30 https://tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13213684/

お時間ありましたら是非行ってみてください!

事前にゆるーい感じでも予約対応をしてくれて、席まで揃えてくれちゃう気遣いのあるお店です。

それがこんな感じでして。

お店の中央にテーブルを並べてくれて、皆さんとワイワイしながら食事が出来ましたー。

img_6891_r

Hさんの事前リサーチのお陰もあり素敵なお時間を皆さんと共有できまして。

img_6893_r

待ち肉来たらず。

この日は18名での来店となり、そりゃー焼くのに時間もかかりますよね。

img_6895_r

そんな中、ビールとワインを飲み始める方々が登場!

ビールを飲むSさんも、ワインを飲むKさんもお車で運転手付きでの来店。

自分も飲みたかったっす。笑

img_6897_r

幸之助くんの許婚?K家のお嬢様も一緒に来店。

赤ちゃんは場を和やかにしてくれますよね。

K家のお嬢様、幸之助くんと比べて、顔超ー小さいです。

いつもは厳しいHさんも和やかな表情?なんて。笑

img_6899_r

オープン以来お付き合いさせて頂いておりますTさんの長男のTくん。

2/10に20歳になったばかりのTくん、フィレステーキ200gを注文。

20歳でフィレとか言っちゃうTくん、さすがは料理人。

数年後にはTくんの働くホテルOークラでみんなでパーティしたいものです。笑

この女性スタッフさんがいろいろと気回しをしてこの場を作ってくれました。

かわいいですよね?

自分が独身だったら通っちゃうかもです。笑

img_6900_r

Tくん、フィレステーキをほおばって笑顔。

あんなチンチクリンだったTくんが、20歳になって、注文はフィレステーキ200gって。

幸之助が20歳になって、フィレステーキって言ったら西野家はパンチだな。笑

img_6901_r

自分はオススメのハンバーグとセットのヤツ。

しかもライス大盛りって。

美味しかったけど、ちょっとブレてしまった感が否めなかったっす。

やっぱりステーキ食べに行ったのに、ハンバーグってね。

反省っす。

でも美味しかったっす。

img_6904_r

こちらはブレないSさんのフィレ1ポンド。

これこそ今回の目的に集中している一品かと。

img_6905_r

Sさん、そのそり方ではこの広角レンズからは逃れられませんよ。笑

img_6906_r

こちらはサーロインステーキ200g。

注文的には一番多かったんじゃないでしょうか?

img_6907_r

そしてみんながサーブされたのに一人だけまだの間下さん49歳。

黒いエプロンの似合う男。

間下さん髪の毛をスッキリさせてわりと好評です。

img_6910_r

間下さんがお誕生日席。

こんな感じで一列でみんなでお食事をさせて頂きまして。

img_6911_r

やっと来た間下さんのディナー。

180gの肉、2枚。

img_6912_r

「EAT MORE MEAT」

「RIDE MORE HARLEY」

img_6913_r

ちなみに一番奥にはJKのIさんのお嬢さんがご参加頂いておりました。

Iさんとお嬢さん、噂には聞いておりましたが仲良さげで、自分も娘欲しいっす。

img_6914_r

そんなこんなでナイトツーリングというよりはディナーミーティング終了。

最後に店先を占領しての集合写真。

img_6915_r

ゾロゾロタイム。

img_6919_r

楽しげにーと、一枚。

みんな寒そうです。笑

img_6925_r

そうしてレッツ解散。

暗くて全然撮れませんでしたー。

img_6926_r

今回はハーレーので参加7台、8名。

車での参加3台、8名

自転車での参加2台、2名。

計18名でのディナーミーティングでございました。

お題目にも「肉を食べるだけ!」とあって、半分以上の方が目的の遂行にハーレーを選ばず。笑

それでもこーやって集まって、美味しい食事をして、楽しい時間を共有できる事がひとつかと。

2月はランチミーティングやって、チャプターツーリングやって、ディナーミーティングやって。

3月は毎年恒例の創業感謝祭を企画しております。

3/10(日)千葉を満喫「観光」ツーリング

3/16(土)-3/24(日)創業感謝祭

3/21(木/祝)創業感謝祭ツーリングin三島スカイウォーク

3/24(日)創業感謝祭ランチパーティ&大抽選会

などなど。

改めてご案内させて頂きますが、予定の調整をお願い致しまーす。

店長の西野

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る