お知らせ

【西東京店】2/10(日)ランチミーティングin仲達やります!

西野でございます。

夜分遅くに失礼しまーす。

標題の通り、2/10(日)にランチミーティングを開催させて頂きます!

ランチミーティング?って感じかと思いますが、ただただ単純に西東京店に集まってお昼を食べに行く。

ただただそれだけなのでございまーす。

ミーティング前や後にハーレーに乗って走りに行くなんて事もありません。笑

ただただお店に集まって、美味しいご飯を食べながらの交流会的なものでございます。

月に1回、そんなただただ美味しいものを食べる為に集まるランチミーティングを2月よりスタート!

記念すべき第1回目のお店は「仲達」さんでございます。

西東京市の中華の銘店「仲達」さんをご存知でしょうか?

自分も、間下さんも、長く通わせて頂いている斜向かいの中華料理屋さんでございます。

オススメはマーボー丼か坦々麺、あとはもやしそばにエビチャーハンも美味しいです。

定食もあり、量も多めで大盛りにしない事をオススメします。笑

original_r

仲達さん⇒ https://tabelog.com/tokyo/A1328/A132801/13063627/dtlphotolst/1/smp2/D-normal/1/

2/10(日)11時くらいに集合して、11時30分までにはお店に入ろうと思います。

自由参加ですので、どなた様でもご参加頂けまーす。

お気軽にご参加ください。

記念すべき第1回目は何人集まって頂けるのか楽しみにしておりまーす。

気になる方は西野までご連絡ください。

店長の西野

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る