お知らせ

ヒートジャケット体験試乗会 2019年モデルの試乗車をご用意致しました! 10/27(土)~28(日)

徐々に肌寒くなって参りました。

山々では紅葉が見頃を迎え、益々ツーリングが楽しい季節です。

kyoutol03_b

今年ハーレーデビューをお考えのお客様も、既にお乗りのお客様も、

是非今週末ハーレーダビッドソンシティ中野店にお越し下さい。

img_0203

当店ではこの週末、ウォームアンドセーフヒートジャケット体験試乗会を開催致します。

valcom940x382

私自身、9月から5月までの9ヶ月間ヒートジャケットを利用するヘビーユーザーです。

しかもH-D純正、ヒーテック、そしてこのウォームアンドセーフと主要3社のヒートジャケットを保有し、

それぞれの特性の違いなども良く把握しております。

ウォームアンドセーフ社のヒートジャケットは私のヒージャケデビューメーカーでありました。

使用の印象としては、お腹周りを中心に高い発熱量で一気に暖めてくれます。

もちろん袖や襟首周りも充分な発熱量を確保できます。

専用コントローラーを使用して段階の区切り無く温度を微調整可能なのもウォームアンドセーフの良い所です。

デメリットはありませんが、強いて挙げるならばフルパワーは非常に強力な発熱をしてくれるがゆえ、

インナーにロンTなどをちゃんと着ないと低温やけどします。

※温度調節もありますし、通常使用ではまず問題ありません。

私の様に半袖にヒートジャケットを直に使用するとそうなります。

使用方法は守って安全に利用しましょう。笑

車両にマジックテープなどで固定するのが一般的です。

複数台所有の方は各車両に配線しコントローラーを使い回しするのにマジックテープは重宝しますね。

そんなライダーの強い味方のヒートジャケットを、今回当店の試乗車に配備致しました。

是非この機会にご体感下さい^^

img_0457今回ご用意致します試乗車は4台!

2019YM FLHXS

img_04561

2019YM FXBRS

img_0453

2019YM FXBB

img_0454

2018YM XL1200X

img_0452

ヒートジャケットはFXBBとXL1200Xでお試し頂けます。

高速道路を利用した1j時間程度のロング試乗もOKです!

ヘルメット・ジャケット・グローブなどライディングギヤや一式無料にてレンタル致しますので

手ぶらでお越し頂いてすぐにご試乗頂けます。

是非お気軽にご来店下さいませ。

 店舗別の一覧に戻る