お知らせ

2019年モデル入荷!★ご予約受付中

皆様こんにちは!

川越店の渡邉です。

皆様お待ちかねの2019年モデルが3台入荷致しましたのでご報告です!

1台目はビビッドブラックのFLTRXS!!

img_10113

土台となる部位がすべてブラックアウトされ、ベースであるロードグライドと比べてもグッと引き締まった

印象を与えるロードグライドスペシャル!素敵ですよね!

img_1013

そして、これまで排気量1745ccの「ミルウォーキーエイト107」を搭載してきましたが、排気量1868ccに拡大。

驚きの114キュービック!最大トルクを約9%向上し、より強力になりました!!

話題の「CAR PLAY」に対応したオーディオも標準装備されています。

img_1026

 

2台目は迫力大のFLHXS!

img_1015

バガーカスタムの申し子と言われるストリートグライドを一層ソリッドにしたこのスペシャルモデル!

どこからみてもこの迫力にはうっとりしちゃいますね・・・。

img_10161

こちらももちろん114キュービックの強力エンジンにパワーアップ!

「CAR PLAY」に対応したオーディオも標準装備!

img_1017

新型では日本語ナビが使えるようになり、オーディオなど各種操作も日本語でできます!

Apple CarPlayへの対応もユーザーとしては喜ばしいところで、iPhoneをブルートゥースかUSBでライン接続すれ

ば、対応アプリをタッチパネルで操れます。オプションのワイヤレスヘッドセットで音声認識機能を使えば、電

話への対応やSiriを起動させることも可能。ぜひ店頭でお試しください♪

箱開けの動画をご覧ください♪

 

3台目は試乗車としまして、FXBB!

img_10241

チョッパー好きにはたまらない人気のストリートボブ。

ブラックアウトの綺麗なデザインです。

こちらは試乗車予定ですので、ぜひ試乗して魅力を体感してください!

 

2019年のリーフレットも店頭でお配りしてますのでぜひ見てみてくださいね^^

img_10251

 

2019年モデルご予約受付中!!

いち早く最新モデルに乗って素敵な新しいハーレーライフを楽しみませんか^^

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

LINE@を友達登録でキャンペーンなど

お得な情報GET!

友だち追加?

ID検索をされる方は

「@ugl9396a」

を検索して下さいね!

 店舗別の一覧に戻る