お知らせ

【西東京店】8月19日(日)バイクの日に「バーベキューだよ!全員集合at小金井公園」を開催しました!

西野でございます。

昨日は待望の「バーベキューだよ!全員集合at小金井公園」を開催しましたー!

8月19日、バイクの日に開催したバーベキュー、多くの方々にご参加、ご協力頂きました。

本当に感謝、感謝でありがとうございました。

当日、バタバタしてしまい写真枚数少な目ですが、楽しい夏の思い出は心の中にですかね?笑

まずは緑生い茂る小金井公園のバーベキュー広場にて。

テントを8個も持ち込み、設営。

img_4525_r

イベント会場の中央ではパワトン加藤さんの「無料パワーストーン鑑定」を。

まずはTくんの息子、Nくん中学校3年生。

ハンドボールの埼玉県選抜の一人。

かなり当たっているとの体験談。

真面目なパワトン加藤さん、パワーストーンカウンセラー向いている様です。

img_4526_r

弊社社長も緊急参戦!

帽子にエプロン、本気スタイルでした。

img_4527_r

各々テントにテーブル、イス、グリルをセットして楽しんで頂きましたー。

このテントはTくん家族、Fくん家族、西野家の家族集合テント。

今回の目的が家族と参加でしたので、よかった、よかったです。

img_4528_r

こちらはKさん家族とSさん。

Kさんと、Sさん、自分と同じ年の41歳。

img_4529_r

Kさんとこの次男坊。

子供は元気にお外でゲーム。笑

img_4530_r

こちらのテントはKさん家族とOさん、Aさん、Aさん、Gさんな構成。

Kさんの娘さん、すくすく大きくなって。

それでも我が子「幸之助」とほぼ同じくらい・・・。

我が子デケーっす。

特に顔・・・。

img_4531_r

最初はどーなる事かと思いましたが、順調に無料鑑定をすすめるパワトン加藤。

余裕のピース。

img_4533_r

焼き物係のFくん、この日も頑張ってました。

というか、楽しんでました。

img_4534_r

料理バトル参戦のSさん、しょうが焼き美味しかったっすー。

img_4536_r

料理バトル大穴の間下先輩。

ハイエースの移動があるからとお酒は飲まないって宣言しておいて、すぐに飲酒・・・。

自分はこの瞬間に飲酒を諦めました。笑

img_4537_r

それでも串焼き好評でした。

酔っ払いながら「てんちょ!ぃまぁとらぁないと~、も~とぉれないよ~」的な事を言われたので撮影。

自分は怖くて食べませんでしたが・・・。笑

img_4538_r

酔っ払いながら頑張る間下さん、52歳?

間下先輩のTシャツ、カッコいいっす。

img_4539_r

人気の無料鑑定。

お次はT家の長男坊。

某有名ホテルでシェフを目指して頑張る若者。

Tシェフの焼いたお肉、美味しかったです。

ずーとグリルで調理してました。

img_4540_r

Tくんに抱かれびびる幸之助、3ヶ月。笑

いろいろな方々に抱っこして貰えて幸せな幸之助。

img_4541_r

Nくんも幸之助に興味。

img_4543_r

そんなこんなで料理バトル終了!

img_4559_r

優勝は長谷川板長、17票。

yu

準優勝は菅原シェフ、13票。

jun

間下さんはみなさんの温かみで8票。笑

ma

そんな発表もそこそこにみんなで集合写真。

料理バトルの三名とお子さん達を中心に一枚。

img_4551_r

もう一枚、楽しげな一枚。

img_4552_r

この後も2時間ほど楽しい時間を過ごして終了ー。

今回は初の試みとして小金井公園でやったバーベキュー。

沢山の方々にご参加頂き、感謝、感激、ありがとうございました!

朝は9時から設営をお手伝い頂き、夕方は15時から片付けをお手伝い頂き本当にありがとうございました。

スタッフ総出でやりましたが、皆さまのご協力あってのイベントでした。

お店でやるイベントと違って、ご参加頂いた方々と作るイベント、楽しませて頂きました。

春の「創業感謝祭」、夏の「バーベキューだよ!全員集合」、冬の「クリスマスパーティ&ナイトラン」

この3本柱で、ご家族、ご友人で参加出来るイベントを育てて行きたいと思っております。

これからもハーレーダビッドソンシティ西東京をよろしくお願いしまーす。

 

【 西東京イベント情報 】

8月は大決算セール、9月は怒涛のツーリング三昧な企画となっております!

ぜひ、予定の調整をお願いします。

 

8/4(土)から「半期に一度の大決算セール」開催しまーす。

いろいろお得な18日間。

車両、カスタム、用品購入、車検、点検などなど、なんでもお得なご提案をさせて頂いております。

詳しくは⇒ https://www.hd-city.com/news/post123815

e5a4a7e6b1bae7ae97sale2-01

 

9/9(日)西東京チャプター「日本ロマンチック街道」ツーリングのご案内です。

9月の西東京チャプターツーリングは沼田から日光に抜ける「日本ロマンチック街道」ツーリングです。

程よい高速走行、程よいクネクネ道、程よいいろは坂下りと楽しみ一杯なツーリングです。

詳細は後日アップしますが、是非ご参加ください。

img_4391_r

 

9/15(土)「横須賀・熟成肉の旅」ナイトツーリング4thを開催します!

詳細はこちら⇒ https://www.hd-city.com/news/post123626

original_r

 

9/23(日)「誰でもウェルカム」オープンショートツーリングやります!

今年の創業感謝祭で企画したツーリングコースを「誰でもウェルカム」な企画で再トライ。

詳細は後日アップしますが、憧れのステーキハウスビクトリアでステーキを堪能します!

標題の通り、誰でも参加可能なツーリングになります。

誰でも?

・西東京で購入したハーレーオーナーさま、OK。

・西東京で購入したハーレーオーナーさまのご家族やご友人、OK。

・西東京で購入していないハーレーオーナーさま、OK。

・西東京で購入していないハーレーオーナーさまのご家族やご友人、OK。

・ハーレーに乗っていない二輪車ユーザーさま、OK。

・ハーレーに乗っていない二輪車ユーザーさまのご家族やご友人、OK。

注意:コースで高速道路を走行しますので、126cc以上の二輪車であればご参加頂けます。

また、当日は数台試乗車をご利用頂ける様にする予定ですので、ご興味あるかたはスタッフまでー。

6426ec6874def07cfc418c19fe6e3f62_m_r

そんなイベント盛り沢山となってますので、ぜひご参加くださーい。

 

昨日の幸之助。

社長に初対面、抱っこしてもらいましたー。

これで大物になれるかと。

s__4546564

そんな幸之助くん、愛車のピジョン製、青いランフィーで帰宅準備。

img_4554_r

ちょっと疲れているかなーって感じでしたが、夜も元気で、自分が先に寝ちゃいました・・・。笑

img_4555_r

店長の西野

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る