お知らせ

【柏店】7/15(日)ナイトツーリングのお知らせ

Clip to Evernote LINEで送る

こんにちは、柏店の重田です。

梅雨があっという間に終わり、暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱中症などには十分気をつけてくださいね。

 

柏店では7/15()にナイトツーリングを開催致します!

昼間は外に出たくないほど暑いですが、夜はきっと気持ちよく走っていただけますよ!

今回は新しく開通になった外環道を通り、舞浜のイクスピアリに向かいます。

 

日時 7月15日() 雨天中止 (前日のYAHOO天気予報で降水確率40%以上)

集合場所 柏店

集合時間 PM6:00 (集まり次第出発予定)

目 的 地 イクスピアリ

行  程 柏店⇒16号⇒柏IC⇒常磐道⇒三郷JCT⇒東京外環自動車道

⇒高谷JCT⇒首都高速湾岸線⇒浦安出口⇒357号(湾岸道路)⇒イクスピアリ

*当日利用するディズニーシー駐車場の料金が¥500となっております。

 出発前に徴収しますので、ご用意をお願い致します。

 

現地では自由にお食事等をお楽しみいただき、現地解散となります。

 

お手数ですが人数把握の為、参加ご希望の方は7/13(金)までに

柏店スタッフまで連絡をお願い致します。

 

当日はどなたでもご参加いただけます。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。

また、何かご不明な点などございましたら、柏店 重田まで連絡をお願い致します。 

 

さらに、7/29()までサマーセールも好評開催中です!

とてもお得なキャンペーンなのでお見逃しの無いようお願い致します!

18_HDCity_SummerSale_DM_0612v2

詳細はこちら

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

柏店 Twitter


友だち追加数


全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る