お知らせ

【川越店】H-D Weekend for Daddies

ハーレーダビッドソンシティ川越店の児玉でございます。

HPをご覧の皆様こんにちは。

川越店は創業祭が終わりました、来店していただきましたお客様ありがとうございます。

最近は雨ばかりでなかなかハーレーに乗れていないなんてお客様も多いのではないでしょうか?

梅雨時期はどうしてもバイクに乗れない日が多くなってしまいますが、

6月と言えば来週は父の日ですね!

川越店では6/16(土)、6/17(日)の二日間『Weekennd for Daddies』

開催致します!

e3808cweekend20for20daddiese3808dsocial

詳細はこちら

↑↑クリック

また、ハーレーオリジナルのカンクーラーをお見積りでプレゼント致します!!!

詳しくは当日お渡しいたしますので楽しみにしてください。

当日は試乗車も用意しておりますので、ぜひご試乗もお楽しみ下さいませ。

2018Y

FLHXS  FXFBS  XL883N

18_flhxs_street_glide_special1 18_fxfbs_fat_bob_1141 18_xl883n_iron_883

ぜひ川越店店にお越し下さい!

そして6月30日()まで『SOFTAIL STARTUP CAMPAIGN』

も継続して行っております。

20180606_2429452

詳細はこちら

↑↑

こちらをクリック

期間中に現在お乗りのオートバイを下取りに入れていただき、2018年モデルのソフテイルをご購入のお客様に10万円分の純正パーツをプレゼント致します。

ぜひともこの機会をお見逃しなく!!

父の日、日頃の感謝の気持ちを伝えるには最良の日。

ご家族によるお父様への数々のBig Surpriseを店頭で目の当たりにしてきました。

今年の父の日は、ハーレーダビッドソンシティで一生に一度の忘れられない一日にしてみませんか?

ハーレーダビッドソン社は家族の為に頑張るお父さん、日々挑戦し続けている全ての男性を全力で応援いたします。

ドラマの主役は他の誰でもない、あなたです。

H-D City全店にてNEW SOFTAILの試乗車を配備。忘れられない試乗体験をご提供致します。

PASSPORT TO FREEDOM ~免許サポート~ 最大10万円のキャッシュバックキャンペーン。

期間中のご成約で特別低金利にてローン可能。

全店2018歳新モデルの展示を始め、ウェアや小物、純正パーツ&アクセサリーの展示販売を行っております。

6/16~17の2日間、是非お近くのハーレーダビッドソンシティ各店へお越し下さいませ。



LINE@を友達登録でキャンペーンなど
お得な情報GET!

友だち追加?
ID検索をされる方は

「@ugl9396a」

を検索して下さいね!

 店舗別の一覧に戻る