お知らせ

【全店】HD-CITYグループ 2018ブルースカイヘブン 現地のご案内

このたびはブルースカイヘブンのチケットご購入いただきありがとうございます。
シティグループでチケットをご購入の方にキャンプを楽しんでいただくため
専用キャンプエリア&駐車場をご用意いたします。
以下、ご案内および注意事項となりますのでご確認ください。

キャンプエリア、駐車場について
シティの専用キャンプエリアでキャンプをされる方は昨年と同じ専用キャンプエリアに
おいでください。場所は西ゲート入口から入ったら右折して200mほど先の左手にあります。
スタッフが入口付近で誘導します。
二輪、四輪の駐車ですがキャンプエリアから100mほど離れた舗装されたパーキング(P15)に
停めていただきます。基本的にはキャンプエリアには二輪、四輪(一部を除き)の駐車は
ご遠慮いただきますのでご了解ください。
日帰りの方はメイン会場に近い日帰り駐車場のご利用が便利です。
宿泊の方は荷物を降ろしましたらテントサイトに移動していただき指定された場所に
ご自身のテントを設営してください。多くの方が利用されますのでお互い譲り合ってお願いします。

BBQパーティーについて・・・5/19(土)午後5時半頃~8時半まで
こちらはシティグループでチケットを購入いただいた方が参加できます。
テーブル、イス、コンロ、器、食材、ドリンクなどをシティでご用意します。
  参加費:お一人様1,000円以上の協力金(カンパ)をお願いします。
食材は肉、野菜などのバーベキュー盛り合わせプレート、焼きそば、カレーなど。
数量は例年参加者に行き渡るよう調整しながらご用意いたしますが、
開催時間の後半に参加された場合、十分なご提供ができない場合もありますので
あらかじめご了承ください。食材の無駄が出ないようご参加の皆様で分け合うなどお願いします。
ドリンク類は、缶ビールをご提供する予定です。(有料)
ソフトドリンクはサービスでご提供いたします。いずれも数に限りがあります。
ご自身での食材やドリンクの持ち込みもOKです。
テーブル、イス、コンロなど皆様で融通し合ってお使いいただくようお願いします。
使用したテーブルの片づけ、ゴミの処理(缶ビン類とその他の分別)など各自でお願いします。

HOGパレードについて・・・5/19(土)午後5時~6時
参加ご希望の方は事前に各店にお申し込みください。ただし、保安基準適合車が条件です。
(マフラーを替えている方は不可です。)

キャンプであるとイイもの
①懐中電灯(マグライト)・・・周辺は暗いので小さいのでもあれば便利です。
②スニーカー・・・バイクブーツでイベント会場を歩きまわるのはしんどいです。
 履きなれたスニーカーなどあれば楽です。
③折りたたみ傘・・・あいにくの雨の場合、レインウエアだけでも大丈夫ですが傘があると便利です。
④日焼け止め・・・紫外線が意外と強いです。晴れていると肌が真っ赤に焼けます。
⑤夜は冷えますので+αのウエアがあると安心です。
以上となります。

キャンプエリアでの過ごし方
キャンプに必要なテント、マット、シュフ、ランタンなどはご自身で用意してお持ちください。
テントを設営したらエリア内のバーベキュー会場(イベントテント、テーブル、イス等設営)に
ウエルカムドリンクをご用意しておりますのでどうぞ。
ブルースカイヘブンイベント会場への移動はシャトルバスをご利用ください。
バス停が近くにあります。

タイムスケジュール  ※イベント内容により変更の可能性あり
5月19日(土)
9:00   専用キャンプエリア内お客様の受け入れ開始
14:50  HOGパレード参加者の集合(専用キャンプエリア内)
     ※パレードのパドック集合時間は15:15です。
17:00~18:00 HOGパレード
17:30   バーベキュー大会開始
20:30   バーベキュー大会終了
22:00   消灯

5月20日(日)
7:00   朝食 ※おにぎり、味噌汁など有料でご用意します。
7:30   全体記念撮影
8:00   解散

5月19日(土)の昼食について
専用キャンプエリアでは昼食のご用意はしません。
イベント会場に移動していただき出店しているフードコーナーでどうぞ。

では、皆さんご一緒にブルースカイヘブンのキャンプを楽しみましょう!
スタッフ一同、ご参加をお待ちしております。

※昨年の画像より
HOGパレード
1495365107691

BBQパーティー
imgp5826

全体記念写真
img_20170521_075022