HOGチャプター

【3月】那珂湊「海鮮堪能」ツーリングに行って来ました!

西野でございます。

本日は昨日行いましたグレースカイな那珂湊「海鮮堪能」ツーリンのご報告。

まずは毎回恒例の西東京集合。

場所を変えて、広いファミリーマート駐車場へ。

img_0741_r

顔なじみな方々が笑顔を談笑。

img_0743_r

こちらから10台の出発。

目指せ、守谷SA。

img_0746_r

曇り空ながら外環道を抜け、常磐道の守谷SAに到着。

予定通り1時間。

google先生、流石っす。

img_0747_r

寒かったので中でしばしのくつろぎ。

自分、温かいコーヒーとパンを食しました。

Hさんも、Tさん親子も決して疲れている訳ではありません。笑

パシャっと撮ったらこんな感じの「す」な感じ、好きです。

img_0750_r

ぼちぼち集合時間となりまして、約一夫婦集合場所を通り過ぎるハプニングもありましたが無事に。

この日は23台、25名でのツーリングでございました。

自分のたどたどしい説明を聞いて頂き、Nさんの的確なフォローもありミーティング終了~。

img_0751_r

そな行きましょかと。

img_0755_r

今回も最後尾を走って頂きましたTさん親子。

いつもありがとうございます。

img_0757_r

新しい車両にメロメロなYさん、ハンドルロックがかからないよ~とのお話でしたが、無事ロックオン。

1450ccから1800cc、違いに興奮気味でした。

img_0758_r

その後、名ばかりフリーランで友部SAに到着。

皆さんに「フリーで走っていいですよ~」って行ったのですが、仲良くみんなで友部SAまでラン。笑

img_0759_r

気の合う仲間との休日。

和気藹々でございます。

img_0763_r

ちょっとの休憩でもかかさずホットドックを食すMさん。

結構ギリギリでした。笑

img_0766_r

さらに常磐道から北関東道を抜けて那珂湊おさかな市場へ到着。

駐車場は無料の歩道に駐車。

これは公認ですので、ご安心を。笑

img_0768_r

場所を変え、まずは集合写真を。

img_0769_r

真ん中は意気揚々なYさんは旗持ち。

img_0778_r

そして海側は工事中の為、ヤマサ水産をバックにパシャリ。

img_0783_r

その後、自由にお食事という事で三脚を片付け、気が付いたらTくん夫婦とHさんしかおらず・・・。

Tくんのリサーチ店舗でお食事をする事に。

img_0785_r

HさんとTさんも一緒に入店。

img_0786_r

自分は一番人気のにぎりのセット。

大好きなお寿司、妻が食べないようにしている為、食べれないここ7ヶ月・・・。

美味しかったな~お寿司。

妻からは「あんた、何回食べる気?」って殺意を感じるお言葉を頂きましたが・・・。

img_0787_r

その後、小休止をしてLET’Sお買い物。

前回下見でサバのみりん漬けが美味しかったので、別店舗にも挑戦。

もちろん、ばっちり美味しかったっす。

img_0789_r

集合時間にはみなさまお集まりで、LET’S帰路。

img_0790_r

FLHXSになって初ツーリングに参加のSさん、楽しそうです。

img_0791_r

そんなこんなで最終地点の守谷SAに到着。

img_0792_r

和気藹々な時間もそこそこにLET’S帰路。

img_0795_r

ゴールドなFLHXのKさんは可愛い娘の元へ。

自分も見習わないと。

また娘ちゃんに会える事を楽しみにしております。

img_0796_r

「俺の名を言ってみろ」って言っている訳もなピースフルなIさん。笑

ニューヘルメット、カッチョいいっす。

img_0802_r

Tさん親子の長男くん、ちゃんとピースしてバイバイ。

4/2から新入社員さんで当面週末のツーリング参加はなくなってしまうでしょうから、寂しいっす。

img_0805_r

そして一人ぼっちになったので、LET’S帰路。

その後、お店に戻り仕事をする真面目な私。

なんて。

img_0811_r

次回は3/21(水)の創業感謝祭ツーリングを開催します。

詳細は⇒ http://www.hd-city.com/news/post118645

昼食の関係で事前申し込みが必要ですが、どなた様でも参加して頂けるフランクなツーリングです。

西東京店の23周年を記念するツーリング、皆さまと一緒に楽しめる事、楽しみにしてます。

 

西東京チャプターとしては次回4/8(日)山梨方面ツーリングになります。

まだ、ルート決めてませんが、鋭意検討致します!

西東京チャプター 西野

 店舗別の一覧に戻る